お名前確認お願いします^^



          ~shop情報~


kana2さんの夏shop HanaDay・vol.22は27日(水)22時にオープン予定
かわゆいあの子も並ぶんです!!教えたくないけど必見です


         ~・~・~・~・~・



昨晩は燃えました
だって~久々のyoshieちゃんshopに加えて
chakoさんshopもハシゴだったんだもん
くふっ^m^
狙ってた子を無事ゲットでほくほくしながら
その後ハリーポッターを見てました


さてカウプレにたくさんのご参加ありがとうでした
初めましての方も何人かいらっしゃってうれしいです
ブログを持っているお友達にはお礼をコメしたいなと思いつつ
どこまでいったかわかんなくなっちゃって・・・^^;
お礼に行けてない所もあるかと思いますがここで叫ばせていただきます
「ありがとう~!!」
こんなんですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


くじになろうとしています
IMGP1309_convert_20110723111338.jpg
水色は読めない・・・orz

なので一応
A-水色コース 8人
nanちゃん
maikaさん
yu*yuさん
yoshieちゃん
marinさん
mari*fuさん
りぃこさん
さみちゃん

A-茶色コース 6人
ままちんさん
rikaちゃん
kokoちゃん
riemanちゃん
うーさん
みちょっぷさん

Bコース 16人
berryさん
ゆうこさん
bambieちゃん
ka*rekaさん
くまこさん
toana*さん
もいおさん
はるさん
ゆーみんさん
ハピさん
ももぞさん
greenさん
nacchi
きいちゃん
snow☆さん
kana2さん
 
参加してるのに私の名前がないわ!!って方は今日中に教えてください
明日息子に引かせようと思います




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)