fc2ブログ

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとペーパークイリング♪
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

2011/07/22 Fri  18:02
夜の9時に〆切ま~す





       ~shop情報&お知らせ~


今日はハシゴだ~^0^/

yoshieちゃんの久しぶりのshop
激戦間違いなしのかわいいリバティ作品が満載
Hearty ClothのHandmade日記
本日22時オープン

そしてこちらもオープン
chakoさんshop MOKO+ 22時~
かわいいアクセがいっぱいなのでブログでチェック^^ cha*mo


たくさんのご参加ありがとう^^
こちらでカウプレ開催中 今日の21時までです
私がまとめてのお返事をいれたら〆切です→


kana2さんの夏shop HanaDay・vol.22は27日(水)22時にオープン予定
かわゆいあの子も並ぶんです!!教えたくないけど必見です


         ~・~・~・~・~・


今日は曇っていて朝なんか寒いくらいでした
気温の変化が激しいので夏風邪とか気を付けましょうね~
来週はまた暑くなっちゃうのかな
ラジオ体操とかプール監視とかの当番なんで
あんまり暑いのは・・・
あ、天気予報では猛暑日だって^^;


涼しかったのでいろいろ結ってました
「はじめてのタティングレース」より
マルシェバッグのモチーフ^^

丸カンがついてますがこれから何かになります
実はこれは2個目
最初のは三段目を2・1・2・1・って繋げるはずが・・・


2・2・2・2・で帽子になっちゃった^^;
やけに広がるな~と思ってたんだけどかなり最後まできて気付きました

本の通りではないけど失敗でもないので
リボンをつけて何かになってます
まあかわいく出来てると・・・思うんだけどな~


スポンサーサイト



Comment

☆ No title

うんうんうん。分かる!こうすると帽子になるのよね~。シルバニアの帽子にいいかな~とか。(笑)

☆ No title

可愛い(^^)
タティング、すっかり中断してて、今のところやる気が
出てこないです。。。
このモチーフってどれくらいのサイズですか?
本物をそのうち見せてください(*^_^*)

カウプレ、すっかり出遅れてしまって、
凹んでます。。。(T_T)

☆ 

ゆきさん♪shop宣伝してくださってたんですね。
ありがとうです(*^_^*)
そして・・・いつもありがとうございます。

☆ 

タティングはいつか結ってみたいです~^^
あたしは絶対ボコボコになってそうですが・・・^^;

☆ お返事です♪

もいおさん
しまねこのお母さんでしたっけ?
帽子もぜひ結ってあげて^^

fuwamoさん
これは5センチもないくらいですね
小さいから一日あれば結えますよ
カウプレまたやりますのでその時はぜひ^^

chakoさん
いえいえこちらこそ^^
またよろしくです

りぃこさん
結いら~仲間になりましょうよ
かぎ編みよりボコボコしませんよ、たぶん・・・
私はかぎ編みの方がボコボコするので^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


しお屋さんの素敵ストラップ ≪         HOME         ≫ お名前確認お願いします^^