しお屋さんの素敵ストラップ



       ~shop情報&お知らせ~

ままちんさんのshop「ハリノヲト 2011 夏の店」
本日20日(水)21時オープン
百聞は一見にしかず!ままちんさんブログはこちら「ハリノヲト帖

yoshieちゃんの久しぶりのshop
激戦間違いなしのかわいいリバティ作品が満載ですよ
Hearty ClothのHandmade日記
22日・22時オープン

そして同日オープン
chakoさんshop MOKO+ 22(金)22時~
かわいいアクセがいっぱいなのでブログでチェック^^ cha*mo


そして、たくさんのご参加ありがとう^^
こちらでカウプレ開催中 22日21時までですよ~
どしどし参加してください→

      ~・~・~・~・~・

昨日はすごい暴風雨で帰りに傘がやられちゃいました;;
台風の通り道にお住まいの方くれぐれもお気を付けくださいね

今日は今日で朝からバタバタしてしまいました
上の子は早い目に学校からの一斉メールで休校が決まってたので
てっきり下もないと思い、のんびりしてたらうっかり2度寝^^;
ハッと気付いたら7:55で
しかも学校からのメールがきてる!
警報解除で終業式やります・・・ゴ~ン
急げ~~!!って10分でパン食べさせて着替えて顔洗って
歯磨きはいいや、口だけゆすいで行きな~!
なんとかいつもより4分遅いだけで登校しました
私も仕事が明日と振り替えで休みになったので
掃除と洗濯が終わってゆっくりできます^^



さて昨日届いた物はこちら~
IMGP1297_convert_20110720103115.jpg
ラッピングもとってもかわいいでしょ?^^
母はもうこれだけでテンションUP!
甘味所しお屋」のsioちゃんにオーダーしていた
息子のストラップです~
IMGP1299_convert_20110720103134.jpg
勉強の時にデスクの上に置いて集中力を高める為のアイテム
フローライトの原石
IMGP1301_convert_20110720103213.jpg

そうなのです、これらは受験合格を願って作っていただきました
詳しい石の説明はまたsioちゃんがUPされると思うのでここでは省きますが
どの石も息子にピッタリな意味があってさすがsioちゃんやわ~
無茶振りのお願い事を見事形にしてくれました
かっちょいいストラップ~
IMGP1302_convert_20110720103230.jpg
で、息子はというと、「へぇ~すごいね」・・・て、それだけかい?!
男の子は感動が少なくっていけませんや
性格もあるんだろうけどね
下の子の方がキラキラした石を見ていいな~と羨ましそうでした^^
「またあんたの時も頼んであげるからこれはお兄ちゃんのね」って、
sioちゃんその時はまたお願いしますね
息子のを見てたら私もまた頼みたくなっちゃったもん^^
今回もありがとう
これからもどうぞよろしくね



ちなみに以前作ってもらった私のブレスレット
こんなになじんでいます






IMGP1303_convert_20110720103251.jpg
紐の色が若干くすんできたけど、これをしていないと落ち着かないのよ^^


スポンサーサイト

コメント

台風、通過したのかな?
こっちは雨降るかと思ったらカンカン照りで…恐らくフェーン現象かと。
34度だって。長岡は36度……体温と同じやん!

汗だくでパートして、全身着替えてホヘーってしてるとこ。

sioさん、千里眼持ってると思う!
ドンピシャなセレクトしますよね。
私も頭の中のモヤモヤ(ハッキリイメージできてない)が晴れたらメールするんだ~い♪


ふふ…お兄ちゃん、COOLなんだね。照れてるとか?

No title

受験生~
うちはこの春無事に高校生になりましたが

ほんとに受験生の心は複雑でした^^;
夏休み明けて10月も終わりになるころ 荒れた感じだったかも
もうどうでもええわ~って感じで^^;

今思えば それも必要なことだったのかもしれませんが^^

sioさんのストラップで落ち着いて勉強できるね~^^


↓のゆうこさんのバブーシュもとっても素敵ですね^^
はいて 意味もなく部屋をパタパタ歩いてしまいそう~
ぷぷぷ

ゆうこさん
台風のおかげか涼しくなったけど
どうやら一瞬の模様^^;
また蒸し暑くなってきたよ
そう!千里眼だ~!
ピッタリのセレクトでびっくりだったよ
ゆうこさんもいいの選んでもらってね^^

りぃこさん
うちは6年制に通ったので高校受験がなかったの
そのせいかのんびりしててね~(-"-)
まぁ私が行くわけではないので知らんわ~って
なる気持ち、わかります?
あとは本人のやる気ですもんね

パタパタママになってますわよ
^^ぷぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)