夏ver.UKODOバブーシュ♪



       ~shop情報&お知らせ~

ままちんさんのshop「ハリノヲト 2011 夏の店」
20日(水)21時オープン
百聞は一見にしかず!ままちんさんブログ「ハリノヲト帖」でチェック!!

yoshieちゃんの久しぶりのshop
激戦間違いなしのかわいいリバティ作品が満載ですよ
Hearty ClothのHandmade日記
22日・22時オープン

そして同日オープン
cha*mo の chakoさんshop
MOKO+
22(金)22時~

やばいです~分身しなきゃ?!

こちらでカウプレ開催中 22日21時まで
どしどし参加してください→
      ~・~・~・~・~・


3連休ですがお出かけの方も多いでしょうか?
暑いので熱中症とか気を付けましょう
うちの中でもなることがあるってどんだけ~ですよね


昨日の予告どおり・・・ミセビラカシは続くのであります^^

じゃじゃ~ん
IMGP1283_convert_20110717134248.jpg

poco a poco」のゆうこさんにオーダーしてた
夏ver.バブーシュです
「夏用がほしい~~」って駄々をこねたら
優しいゆうこママはメールをくれました
IMGP1284_convert_20110717134306.jpg

以前作ってもらった冬ver.→こちら
今回ももちろん叫びました^^「うきょ~~!!」って
右~
IMGP1286_convert_20110717134345.jpg
左~
IMGP1285_convert_20110717134326.jpg
履いたとこ~
IMGP1287_convert_20110717134409.jpg
見苦しくって失礼^^;裸足ばっかりなんです
ついでにこのピッタリ具合も見てやってください
IMGP1295_convert_20110717134447.jpg
足型とって送ったわけじゃないんですよ
でもピッタリでしょ?!

おまかせだったので、届くまでどんな風か全く予想が付かなくって
ワクワクしながら待っていました^^
紫の麻にリバティでパッチ!超かわいい
中の生地も麻でさらっと履けます
床にペタペタがなくなると思うとうれしいわ~

そしてオマケまで・・・
IMGP1290_convert_20110717134428.jpg
大好きシュシュとハーブティー

隅から隅まで私の好みが満載で(TT)感激です

ゆうこさんホントありがとう
これからも仲良くしてね<(_ _)>





コメント

No title

おひさしぶりです♪

ご無沙汰してたのに、図々しくカウプレ応募しちゃいました!
待ってました!!くじ運ないけど・・・。

バブーシュ、パッチがとっても素敵☆
色使いも上品でいいですね♪
叫ぶのも当然です。
裸足でいるより快適でしょうね^^

あはは
叫んでくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
叫び声、届いたよ(笑)


見事にピッタリだったね。型紙に“ジャストゆきさん仕様”と書いとこ♪(  ̄▽ ̄)

No title

素敵なバブーシュが届いたんですね☆
夏、素足よりいいですよね(*^_^*)
わたしも、欲しくなってきたぞ~☆
さて、どうしよう。

No title

おお。リバティでパッチ!こういうのもいいなぁ~!
お互いこの夏は足元爽やかですね~♪
…ちなみに。オマケのシュシュ、私とおそろいらしいですわよ~♪

No title

いつも無料広告ありがとう❤

みたみた
これね、帽子職人から
転向したんじゃないかと思わせる
バブーシュ(笑)
ゆきさんにピッタリ~~すごい。
しかもかわゆい~~

お返事です♪

はるさん
どうぞどうぞ~^^確率は高いと思われます
私は冬も裸足なんだけど夏はペタペタするから
一足あると重宝ですよ

ゆうこさん
もうサイコーです(あれ、コメントにも書いたかも?)
どんなのがくるか楽しみで楽しみで・・・^^
shopのお買物とはまた違った醍醐味だと思う

fuwamoさん
でしょ??欲しくなってくるよね
私もそうだったもん^^
いいよ~むっちゃ気持ちいいんだもん
娘ちゃんとおそろいとかかわいいだろうな~って思うよ

もいおさん
ホントさらっと爽やかですな~^^
おシュシュはオソロ?!
以前いただいたのもあって毎日とっかえひっかえで
ヘビロテ中です

ままちんさん
rikaちゃんのみたら、どうしても夏用が欲しくなっちゃってね
お願いしたら、こんなええのんが来ました~
ね~!ぴったりでしょ?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)