ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 待ってたよ~スザンヌ

待ってたよ~スザンヌ



       ~shop情報~

yoshieちゃんの久しぶりのshop
激戦間違いなしのかわいいリバティ作品が満載ですよ
Hearty ClothのHandmade日記
7月22日・22時オープン

そして同日オープン
cha*mo の chakoさんshop
MOKO+
7.22(金)22時~

やばいです~分身しなきゃ?!

      ~・~・~・~・~・

↓たくさんのご参加ありがとう
誰もいなかったらどこに送りつけようかと・・・
いや~マジで^^;
皆さん優しくって超うれしいです
ありがとうございます
ブログしてらっしゃる方はURLを入れていただけるとありがたいです
最初に書いておけばよかったな
次回はそうします^^;
一週間ほどありますのでまだの方はぜひ参加してね



先週、yu*yuさんの「ランチバッグ祭り第二弾」に参加
前回5分の遅刻でいなくなってたあの子にやっと会えました^^
IMGP1278_convert_20110716192243.jpg

じゃ~ん
IMGP1279_convert_20110716192302.jpg
ちょっとぼけてたけど;;スザンヌちゃんです

IMGP1281_convert_20110716192328.jpg
切換しが入って、中の保冷シートもベージュ
爽やか感が増したような?!
分かりにくいけど中に入っているのは500mlのビール
横にしてピッタリ

IMGP1282_convert_20110716192347.jpg
後姿は前面リバティ
かわゆいです~

今はお弁当持ちじゃないけど
ドリンクを入れてバイトに持っていこうと思います
(ビールは持っていきませんよ)
yu*yuさんありがとう~

またまた新作発表の予感!
yu*yuさんのブログはこちらです→yu*yuのHandmade Diary


予告?今日もステキなのが届きました^m^
明日もお楽しみに~



Comment

編集
URL入れておきましたー。

スザンヌちゃん、大人のオンナって感じだわ。
ゆきさんもそう?大人のオンナ?(笑)

柔らかいからたたんでおいて、スーパーでおやつのアイス買ったら入れてるよ、私(  ̄▽ ̄)
2011年07月17日(Sun) 20:09
ゆうこさん
編集
この柄「大人かわいい」だよね
ペンギンちゃんもさ~
同じ柄でいくか水玉でいくか悩むわ~
なるほど!アイス入れね
Gコーン買うとビニール袋に入れても絶対破れてるの
次からそうするわ~^^
2011年07月19日(Tue) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL