「こんなんでよかったら、もらって下さい」企画



       ~shop情報~

yoshieちゃんの久しぶりのshop
激戦間違いなしのかわいいリバティ作品が満載ですよ
Hearty ClothのHandmade日記
7月22日・22時オープン

      ~・~・~・~・~・


梅雨が明けたとたん雨もピタリと降らなくなって
毎日暑いですね~


今朝bambie*ちゃんからメールをもらいました^^
110715_075448.jpg
おしい~~ニアピン!
どなたが踏まれたのかな~

てなわけで、
ブログを始めてやってみたかったこと第二弾
カウプレ~
今までは応募させていただくばっかりだったので
(しかも私、結構くじ運がいい!?)
5000hitありがとうのお礼の気持ちを込めまして・・・

「こんなんでよかったら、もらって下さい」カウプレを開催
↑どんなネーミングやっていう突っ込みはなしで^^;


A・タティング「湖の華」 ①水色系 ②茶色系
IMGP1271_convert_20110715094118.jpg
IMGP1272_convert_20110715094057.jpg
手のひらサイズです

B・レジンのバックチャーム
IMGP1270_convert_20110715094145.jpg
シェルとかレースとかちっちゃいお花のタティングも

残念賞ははずれちゃった方から3名
(③で質問してますのでなるべく希望に添えるようにします)



「なんじゃこら~!?」って星○徹しない方(nanちゃん、まねしちゃった)
住所教えてもいいよって言う方
ブログはしてないけどこれからコメントしてあげるよっていう方
趣味の範囲ですのでそこら辺を理解してくれる方

どしどしご応募ください

この記事のコメント欄に
①HN
②どれがいいですか?(Aコースは希望の色もね)
③残念賞の中で好きなのはどれ?
 一言いただけるとうれしいです^^


今日から7月22日(金)21時までです
どうぞよろしくお願いします




コメント

No title

はぃは~ぃぃぃ
もちろん☆一徹しません~
それより~スリスリしちゃいます~♪
もぅゆきちゃんの大ファンだよ~
タティングゎもちろん~
ゆきちゃんの
買いっぷりに惚れてまうだろ~です(*´∇`*)
温かくみんなにコメントくれるゆきちゃんにも
惚れてまうだろ~だよd(*⌒▽⌒*)b

応募させてね♪
①nan
②A水色
③1番のちょぅちょ~~~

とてもAB123悩ませて頂きましたゎ
しかも残念賞だなんてありえないくらい豪華だね~
可愛いゎd(*⌒▽⌒*)b
楽しみしています☆

おめでとうございます!

1.berry
2. B
3. ①

これからも素敵な作品、楽しみにしていま~す♪

5000hit(*^▽^)/★*☆♪

1 ゆうこ
2 B
3 えーと、えーと…1


なんじゃこりゃ~は私の方なんで(笑)

これからもよろしくです(^^ゞ

No title

①HN ままちん

②どれがいいですか?(Aコースは希望の色もね)
Aコースの茶色~~

③残念賞の中で好きなのはどれ?
3番が好きです

えへへ
ずうずうしく応募(笑)
これからも仲良くしてね❤

No title

調子がいいからと、昼からも覗いてみたら更新されてる・・・
ビックリ

1、bambie*
2、B
3、2~

5000hitおめでとう~
ゆきさんのshop情報や、買いっぷりは本当すご~い
夏がきて(?)亀ペースですが、これからもヨロシクね^^
2学期になったらまたランチも・・・したいな^^*

はじめまして☆

はじめまして^^
時々読ませて頂いていたのですが、初めてコメします^_^;

初めてなのに、ずうずうしく、応募させてください☆

①ka*reka**

②Bコース♪

③どれも素敵ですが、2番かな^^


とっても素敵な作品に、癒されてます(*^_^*)
これからも、頑張って下さいね~♪

No title

5000HIT、おめでとう(*≧∇≦)ノ
応募しまーす♪

① rika
② 1番の茶色で♪
③ 3番、お願いします^^*

ほんと、ゆきちゃんの買いっぷりは、すごいよね。
でも、すごく楽しんでる感じがして、
見てても楽しい(≧ω≦)
温かい人柄も大好き(〃▽〃)ポッ
これからも、仲よくしてね(ゝ∀・)

No title

5000hitおめでとうございまーす!

踏んだの、たぶん私です・・・
今朝の6時頃。
他にもいらっしゃるのかな~???
画像の保存が分からなくて、ゴメンナサイ(焦)

カウプレ応募させてください!

①くまこ

②Bコース

③3番がいいです

ゆきさんの作品を手に取れるといいな~~~
でもクジ運がないので・・・
これからもブログ、応援しています!

No title

ご無沙汰してます~

久々にコメントを・・・と思ったらなんとプレ企画!
いくらなんでもずうずうしいだろ~と思いつつも
応募させてください~(←こういう奴・笑)

おぉ大事なことを!
5000Hitおめでとうございます~O(≧▽≦)O

①HN
  toana*

②どれがいいですか?(Aコースは希望の色もね)
  う~んと悩んでBコースで♪

③残念賞の中で好きなのはどれ?
  2番~☆

ゆきさんのところに来たら、いろんな人の作品が見られて楽しい♪
新たなお友達SHOPの発見もいっぱい☆
ゲット率の高さにびっくりしてます~。

ゆきさんの素敵なタティングなどもいつも見てますよ~
なのに、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
ゆきさんはマメにコメントしてくれるのに~!!

ゆきさんのあったかい雰囲気にいつも癒されてる私です。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね~☆

#5000おめでとうございます☆

初めまして。
ちょくちょく遊びに来させていただいていました。
初めてのコメントがプレ企画って・・・図々しくてごめんなさい。

①みちょっぷ
②Aコース 茶色
③3

本当に素敵な作品を作られるので、
ブログを拝見してはうっとりしています。
また遊びに来ますね。

すみません(^^;

初めてコメントします。
いつもこっそり読み逃げしてるハピと申します。
7/15の0:47にお邪魔してキリ番踏んじゃいました(>_<)
知り合いの方じゃなくて申し訳ありませんorz
写真を撮ったんですが送り先がわからなくて・・・。

初めてのコメントですが、ずうずうしく応募させていただいてもいいですか?

①ハピ
②Bコース
③3番

タティングがステキだな~といつも思っていてそれをいろんなものと
コラボさせてるセンスもステキ~♪とブログを拝見させていただいてます。
(実は何度かタティングに挑戦して上手く出来ずに挫折してるのです(^^;)
これからもすてきな作品が紹介されるのを楽しみにしています♪

1.marin
2.A ①
3.1

おめでとう!
素敵で迷いましたよ~
当たると嬉しいで~す!
これからも勿論応援してます♪

わ~い♪

待ってました~♪
ゆきさんのカウプレ、とっても楽しみです♪

①ももぞ☆
②Bコース
(Aコースもとっても素敵なんですが、
その魅力を私がうまく活かせなそうなので・・・><)
③3番!!
(どれもかわいい!だけど、メインをBで応募してるから
ゆきさんのすごいタティングぜひゲットしたい~☆)

とても素敵な作品を作られてていつもうっとり♪
しかもたくさんの作家さんのお宝もいっぱい持っててうらやましいですww
いつかお会いしたいなぁ・・・。
北関東にお越しの際は、TCGメンバー総出でお出迎え??
これからもヨロシクお願いします^^

No title

おめでとうございます♪
えへ、図々しく応募させてください~!!!

①mari*fu
②Aコースの水色きぼーします♪
③3番

素敵なタティング作品これからも楽しみです♪
いつもありがとう~^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

こんにちは^^
5000カウントおめでとうございます♪
待ってました!タティングのプレゼント企画~~!
参加させてくださいね~☆
でもどっちもステキで迷います><

1.green
2.Bでお願いします!
3.1番

残念賞でも全然残念じゃないですよ~
タティングとかレース編みとかできる方って本当にすごいと思います。
これからもゆきさんの作品楽しみにしてますね^^

No title

もちもち応募させてくださいませ~!
(さっき、一度入力してたらPC固まって、再起動して~リトライです!)

① nacchi(いつもお世話になっております)
② B!
  今回は興味津々レジンで!
③ 2


ゆきさん、いつもいつも素敵なタティング見てます。
nacchiは作品に小さなお花モチーフを使いたいけれど、
周りにタティングできる人がいないから
教えてもらうこともできず…。
あぁこんな素敵なものをゆぃゆぃしてみたいよ~

No title

すっかりブログからご無沙汰している間にカウプレが!
間に合ってよかったわ
わたしも応募させてねー♪

①きいちご
②B
③3

ゆきちゃんの優しい人柄があふれるブログを見て
いつも癒されてま~す♪
これからもどうぞよろしくです

No title

わ~い 5000HITおめでとうございます~^^
応募させてください~

① りぃこ
② Aの水色
③ 1番でお願いします~^^

これからも更新楽しみにしています~

おめでとうございマス!

①もいお
②Bコース
③2番

5000hit、おめでとうございま~す♪
私、レジンはたぶん出来ない(←体質的に)と思うので、ものすごい憧れてるんですぅ~。出来ないと思うとやりたい!!(笑)自分では出来ないけど、代わりにぜひゆきさんの素敵なレジンを~~~♪♪♪

No title

①HN
KOKO

②どれがいいですか?(Aコースは希望の色もね)
Aコースの茶色」

③残念賞の中で好きなのはどれ?
3番


5000hitおめでとうございます(^o^)丿
タティングのコラボ作品、シュテキ♪
ワイヤーともコラボってくれて嬉しかったよん^^
あたたかい人柄も惚れてますわ~♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

くじ運ないけど、応募しちゃいます!

HN:はる
Bのレジンチャーム希望♪
これは・・・残念賞じゃないでしょう?!・・・3番♪

これからもどうぞよろしく♪

No title

こんばんは。
いつも読み逃げしていて、コメントは初めてなのですが、参加させていただいても大丈夫でしょうか?

1.maika
2.A 水色
3.1の蝶

5000hitおめでとうございます。
これからも楽しみにしています!

No title

はじめまして、ゆーみんといいます。

5000hitおめでとうございます(o*。_。)oペコッ

yoshieさんのところからお邪魔させていただきました
たまにブログ拝見してましたが初コメントなのに
応募しちゃってもいいですかぁ(*`-ω-*)

①HN
ゆーみん

②どれがいいですか?(Aコースは希望の色もね)
B・レジンのバックチャーム

③残念賞の中で好きなのはどれ?
どれも可愛いですが2番が好きです♪


タティング素敵ですねぇ
自分では編み編みできないので
すごいなぁと思って見てました(*^_^*)

σ( ̄∇ ̄;)たまにしか更新してませんんが
これから、よろしくお願いします♪

No title

おぉ~たくさんの応募が集まってますね~
yu*yuも参加させてくださいネ

①yu*yu (今度は名無しじゃないわ。笑)

②A 水色

③3番!

ミセビラカシ記事&ゆきさんの作品を楽しませてもらってます♪
これからもヨロシクです ^^

No title

こんばんは~^^
間に合ってよかったぁ♪
5000Hit・*:..。o○☆*゚才×〒"㌧♪!・*:..。o○☆*゚
なかなか遊びにこれなくてゴメンね><

①HN:yoshie
②どれがいいですか?:
A/水色:とってもきれい!!
③残念賞の中で好きなのはどれ?
3が好きです♪♪


いつもコメントしにきてくれて感謝してます♪
ゆきさんのタティングとっても綺麗で
コラボする~っていいながら
もったいなくて飾っちゃったりしてるよ^^;
でもちゃんと形にするね。
これからもよろしく~~!

No title

5000hitおめでとう♪
これからもがんばって続けてね^^

応募にまにあってよかった~(;´∀`)
が、競争率高そ(;^ω^)

当たりますよ~に!!

1、rieman
2、A茶色
3、どれでもOK^^v しいて言えば3かな♪
どんな抽選になるのかな?
楽しみにしてるよ~!!

おめでとうございます^^

5000hitおめでとうございます♪
参加させてもらってもいいのかなぁ…
でも欲しいので参加させてくださいね~♪♪

①u-san80
②A茶色系
③3番

いつも、いろんな作品を『みせびらかし』♪されているゆきさん
ゆきさんの作品をみせびらかししたいですよ~
これからも宜しくお願いします♪

No title

おお~(」゚Д゚)」ギリギリだった!!
応募させてください!!

①snow☆
②Bコース 素敵!!
③3 リボンが可愛い♪

いつもブログにコメント&応援ありがとうございます!
私はなかなかコメントしてなくってごめんなさい。
ゆきさんとお話したときのことは覚えているのですが、お顔が思いだせず(T_T)ごめんなさい!だからもう1度お会いできる日がくることを祈っております~!!

5000HITおめでとうございます!!
ブログ、これからも頑張ってくださいね!!

No title

なんとか間に合ったみたい ヾ(;´▽`A``

①さみちる
②A水色
③どれも可愛くて迷うけど、③でお願いします♪

5000hit おめでとう ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ゆきちゃんの買いっぷりにいつも楽しませてもらってます
これからも期待してるよん ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



まだ間に合う?

5000ヒットおめでとう!
写真の貼り方もわからないって言っていたのに、潜伏期間が長かっただけあって、始めればとても賑やかな楽しいブログになっていますね
ミセビラカシ女王ブラボー!

私も応募させて下さい!

①kana2(かなかな)
②B
③3番←これめっちゃ可愛いじゃ~ん♪

私こういうのはまず当たらないんです
欲が深いからなのか、運がないからか・・・
どうか当たりますように~~~!

ここに書くのもなんですが・・・
無料広告ありがとう!
あれって、やっぱりあれのことだよね!(笑)

たくさんのご参加ありがとう^^

このコメントの前の方で〆切になります
思った以上にたくさんの参加をいただきとってもうれしいです
まとめてのお返事というかお礼ですいません<(_ _)>
一言もとってもうれしく読ませてもらいました

コース別では結構バラけたと言うか偏りはなかったです
まあ数も少ないしね^^;
でも残念賞はダントツで3番

アナログな私なので「くじ」になりますが
週末の間に発表したいな~と思います
私が楽しみ^^
どうもありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)