ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPひとりごと ≫ 甘い物好きですか?^^

甘い物好きですか?^^



284x60.jpg

     
~Shop情報~
yu*yuさんの第2回ランチバッグ祭り☆12日(火)22時オープン予定
前回ちょっと遅刻しちゃったので次こそ自分用を!!と狙いをつけてます
yu*yuのHandmade Diary


yoshieちゃんの久しぶりのshop
激戦間違いなしのかわいいリバティ作品が満載ですよ
Hearty ClothのHandmade日記


    ~・~・~・~・~


この間食べたコンビニおやつ♪
IMGP1262_convert_20110708163854.jpg
最近のコンビ二はなかなか侮れません
お疲れ気味なんで甘い物を食べたくなって困ります^^;
暑いからアイスもおいしいですよね


今週はもう三者懇談・・・><
一学期も終わりかと思うと、ひぃ~~夏休みだ~




カウプレ予告~
①タティング「湖の華」
水色系と茶色系
②この間のレジン
ネックレスにするかバックチャームにするか・・・悩み中
③残念賞
タティングの小さいモチーフでストラップかネックレス
こんな感じで~す
形になったらちゃんと写真撮りますね
でもちょっち忙しくって、8月になっちゃいそうです






Comment

No title
編集
はい!と~っても好きです。
職場の隣がコンビニなので秘密のデザートを
買ってきて一人で楽しんでます(笑)
我が家は三者懇談もう終わったよ~
2学期制なので通知簿もないまま夏休みに
突入なので何の反省もなくダラダラ決定です。
カウプレするのね~楽しみにしています。
私も来月のプレゼント企画の品を考えなくてわ~!!
2011年07月11日(Mon) 21:48
No title
編集
ホント、コンビニスイーツすごくなってきてるよね!!
しかし、うまそ~♪

三者面談か~・・・
親としてはまだ未経験ですが、遠い記憶の中に閉じ込めてあったあのイヤ~な気分がよみがえってきたよ(;^ω^)
親になっても同じ気持ちなのかな~^^;

カウプレ、ゆっくり進めていってくださいね♪
楽しみにしてますよ^^v
2011年07月12日(Tue) 08:04
No title
編集
冷たい甘いものから
目が離せない(笑)
コンビニ、侮れないよね。
わかるわかる。
うちもコンビニ大好き~~

予告すごいな~
今から考え中(笑)

2011年07月12日(Tue) 12:40
No title
編集
おいしそう・・・
コンビニはおろか最近は家から1歩も外へでてない;;
これ、どこのコンビニ~?

三者懇談頑張って~
あ、うちは初めての通信簿渡しがあるよ!
どきどきする・・・

カウプレ豪華だね~
悩み中のところ、どっちがいいか選んでもらうのもいいかもね。
2011年07月12日(Tue) 13:27
No title
編集
いつも無料広告ありがとう♪

コンビニおやつかぁ・・
ここら辺は近くにコンビニがないので
「ちょこっと寄って・・」ってコトはないかも ^^;
わざわざ行かないといけない(汗

うちも来週 初の三者面談!
オソロシヤ・・
2011年07月14日(Thu) 16:13
No title
編集
ハイ!甘いもの大好きです!
どこのコンビニなのでしょう~???
気になります!

カウプレされるのですね~
楽しみです!

うちは子供が小学生なので、
まだ三者面談の経験はありません。
今、テストが帰ってくる時期ですよね~。
毎日怒りまくってます!!!
2011年07月14日(Thu) 17:41
No title
編集
名無しはyu*yuです!
ごめんね~ ^^;
2011年07月14日(Thu) 18:41
No title
編集
コンビニおやつ おいしそ~^^
最近はいろんなおやつがあっていいですよね~
コンビニでばっか買ってると 予算オーバーになってしまって
とほほな月末を迎える時があります

カウプレするんですね~
楽しみです^^

もうすぐ夏休み・・・ いやですよね~
2011年07月14日(Thu) 19:38
お返事です♪
編集
きのんさん
プチプラといえど一人でこっそりは重要ですよね^m^
この暑いさなか行ってきましたよ
2期制の学校も増えましたね
休み明けにテストだからしっかりお勉強するのでは?^^
きのんさんもプレ企画ですか?楽しみ~

riemanちゃん
そうそう値段もかわいくってつい買っちゃう^^
私は自分の三者懇談ってあんまり憶えてないんだよね
でも息子ほど親を困らせなかったと思う(-"-)
カウプレ参加してね~

ままちんさん
そうなのアイスも常備だよ
早速のご応募ありがとう^^

bambie*ちゃん
これはサンクスだよ
ちょっとくどい感じだったけどこの量ならまあOKかな
朝惜しかったね~

yu*yuさん
そうだろうな~と思ったんだけどまた来て貰ってスイマセン^^
近くにないんですね
わざわざ買いに行くならスーパーの方がいいよね
来週なんですね
ということは夏休みはここら辺より遅いのかな
いいな~

くまこさん
これはサンクスです
ちょっとくどい系でした^^でもおいしかった~
今日通知表もらいに行って来ましたよ
うちは100点の時しか見せてくれないので
(下になると面倒で私も見せろって要求しないんです)
先生に説明されてがっくりとなりましたorz

りぃこさん
もちろんたくさんは買いません
自分のだけです^^b
この間参加させていただいたので
ぜひ参加してくださいね
2011年07月15日(Fri) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL