ガッカリ~;;と気分転換

新学期も始まり(我が家はまだですがw)
秋らしい空が広がっていますが
ガッカリなことが・・・

繋げてて発見
リング不足;;
IMG_2200.jpg
ショ~ック!

中心に対して16のリングとブリッジになってるはずがまさかの1個抜け
最後のリングを繋ぐブリッジのピコがなく、どうしよう状態

糸の関係上取りあえずこのままにして
反対側から繋いでいくことにしました

IMG_2204.jpg
今ここまで来てます
マットがスマホサイズなので結構大きいでしょ?
あと7つです

もう1つガッカリというか残念だったのは7月のテスト
不合格~TT
頑張ったのに~
でも去年まで2年以上事務経験ありでないと受けられなかったんだよ
1年目なんだから勘弁してくださいって言ってもダメか^^;
来年また頑張ります

でガッカリが続いたので気分転換にちょうどいいWSしてきました
IMG_2202.jpg
ワイヤーのビーズネックレス
たくさんのビーズから選ぶのが楽しかったです

あと前に気に入って探してたグリーンモヒート
IMG_2203.jpg
見つけたので大人買い♪
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です!!
がっかりなことが続いたみたいで💦
元気出してくださいね。

でもでも、レースがとっても綺麗です。
私も大物作品は途中で失敗してしまうことが多いですが^^;
素敵に出来上がりますように!!

No title

失敗は成功の母(だっけ?^^;)
次は大丈夫~~~!
美味しいもの食べて、元気出して~^^

すごいね、タティング!
完成が楽しみ!

いつも思うけど、どうやってWS探してるの?
楽しそう^^♪で、いつもうらやましく思ってます^^;

お返事です♪

kaoちゃん
そうなの~もう立ち直ったけど
次の日点数が届いてショックというかくやしい~でした
あと1個がなかなか繋がりませんが頑張ります

bambieちゃん
ありがと~;;
次回こそは合格するように頑張るわ
WSは前に手作り横丁に来てたビーズ作家さんがチラシ置いてたの
ビーズだからどうしようかなと思ったけど気分転換したよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)