House-of-Lydiaでお買い物


夏のセール中はテストがあったので
デパートとかお買い物はいけなかったけど
りすこさんのshopでお買い物しました♪
IMG_2196.jpg

大ぶりのイヤリングが流行ってますよね~
私はピアスじゃないのでイヤリングに変更
IMG_2198.jpg
三角錐のビーズがいい感じ~
この絶妙なバランス
小鳥のピアスとすごく悩んでたんですがこっちにしました

IMG_2197.jpg
超お得だったブローチも
最近襟元がガバっと開く時にちょっと留めるのに
ブローチ重宝してます
土台のボタンといいパールの色といいすごく素敵
りすこさんのアクセサリーは優しい雰囲気や懐かしい感じがして大好きなんです
またこれから秋に向けて新作が出てくるのが楽しみです
ぜひブログチェックしてみてね
House of Lydia・・・しずかな時間

            ☆

今日事務所に赤ちゃんを連れていらしたお客さんがいて
相談中もう一人の事務員さんと交互にだっこして待ってたんだけど
赤ちゃんって意外と重い^^;
なつかしい~
腕ヤバいです
最近鍛えてるんだけどなぁ~
腰にもきてるかもw
可愛かったけど今度はおばあちゃんも連れて来てって感じ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)