衛星の1段目は交互にまだら

いつの間にやら9月に入り
夏休みも終わってるんですね
先週まで暑い暑いと言っていたのに
朝晩は涼しく過ごしやすくなりました

          ☆

小さいリングなうえに糸を引くとき汗で絡まってなかなか進まなかった
華麗の衛星部分(周りの小さいモチーフ18個)
やっと1段目終了
IMG_2195.jpg

結局半分は同じ糸で結えたので
交互に配置しようと思いますがまだもしゃもしゃ^^;

1個だけどんな感じか2段目結ってみました
IMG_2193.jpg
どぎつい色じゃないのでおかしくないと思います

IMG_2194.jpg
糸が細いので糸処理が面倒ですが
ここまで来たらあとは繋ぐだけだ~!

スポンサーサイト

コメント

No title

いつも無料広告ありがとう♪

こちらも9月に入った途端、急に涼しくなったよ
夏も過ぎてみるとあっという間だったね

細かい作業だけど
カラフルのモチーフが付くと素敵になりそうだね^^
完成も楽しみだわ♪

お返事です♪

yu*yuさん
こっちより涼しいんだろうね
娘ちゃんこっち暑いって言ってなかった?帰るのが嫌になるかも^m^

結うのは楽しいんだけど糸処理がね~
めんどいんよね~
でも3/1終わったので頑張るわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)