2回目のペーパークイリングの会他

          ~shop情報~

ATELIERyu*yu8月SHOPは31日22時オープン
只今プレビュー
新作の大人服は秋口も重宝しそう
yu*yuさんブログでチェックです→yu*yuのHandmade Diary

  *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

Fシモのキットですが2回目がきたのでやってました
IMG_2190.jpg
ちょっと貼る位置が微妙ですが^^;
本を見ていろいろやってたので
前より早く出来たかな

ちなみにラベンダーとミモザ
IMG_2191.jpg
ちょいとお友達に送ったコスモスもあるけど写真撮り忘れ~

私の持ってるスロットツールは中心部分が太くなるので
細いのもほしいな~と思いつつ、いやいやこれくらいにしておこうと我慢
あまり手を出すと紙とかもっと欲しくなっちゃうのでね

華麗は衛星の1段目半分まで来てます
IMG_2189.jpg
(ただし糸が持てば)
交互にして残り足らない分はまだらにしようと思います

週末名古屋に行ったらナナちゃんがワンダーウーマンになってました
IMG_2183.jpg
しかし暑いですね~
朝は少し涼しいかなと思っても日中は蒸し蒸しするし
やっぱり夜はクーラー付けないと寝られないです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)