華麗 8段・9段がヒラヒラする件

~shop情報~

キラキラの空玉がいつも楽しみなfrom small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
20日(日)21時オープン
ただいまプレビュー中なのでチェックしてみてね
私も5つ持ってますがどれも表情が違ってみてて飽きないんですよ~^^

  *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

昨日はもう夏が終わったかのような涼しさでしたが
やっぱりまだまだ残暑ですね
今日は暑い><
喉が痛いのでひどくならないように体調管理が大変です

休みの間頑張ってました華麗
いよいよ未知の領域ですw
8段目はリングがちっこいので2回ほど切れました^^;
IMG_2155.jpg
細いのであっちゃこっちゃ暴れるし
途中ねじれてないか何度も確認
IMG_2154.jpg
アイロンかけて約22㎝

もうここまで来たら表裏がこんがらがってきちゃって
見栄えのいい方を表にして9段目へ
早く収めてしまいたい
が、
IMG_2157.jpg
9段目もひらひらピョコピョコw
上手く収まるんでしょうか・・・?


スポンサーサイト

コメント

No title

いつも応援ありがとうございます。
ゆきさんの宣伝のおかげで頑張れますよ~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今回の作品は大物ですね!!
繊細な編み目にうっとりします。
9段目も綺麗に仕上がりますように♪

お返事です♪

kaoちゃん
7分に見に行ったらもう完売だったよ@@
凄い人気!
綺麗なのが多かったもんね~
おめでと~

そうなの
円形では今までで1番の大物
糸が細いので繊細ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)