Entries

トイプちゃんズがご紹介^^



     ~Shop情報~
yu*yuさんの第2回ランチバッグ祭り☆12日(火)22時オープン予定
前回ちょっと遅刻しちゃったので次こそ自分用を!!と狙いをつけてます
yu*yuのHandmade Diary
    ~・~・~・~・~


昨日はえらいどしゃ降りでした
体育館でプール監視員のための「救急救命講座」があったんですが
おかげで涼しかったです^^
今日じゃなくってよかった~
降りきって梅雨明けしちゃった?!
帰りの照り返しの暑かったこと!
買物に寄ったんだけど思わずアイス買っちゃった^^;


先週トイプちゃんの生みの親ポポーさんのshopがオープンされました
kana2さんとポポーさんの最強コラボ「トイプトート」
うちには激戦をくぐり抜けてやってきた子が二匹いるんですが
その子達に紹介してもらいます
久しぶりの文字入れなんで若干ヘンですが気にしないでね^^;
ミルクアメジストちゃん&ジンジャーボーンちゃんで~す
IMGP1256_convert_20110708163604.jpg
IMGP1261_convert_20110708163835.jpg
IMGP1257_convert_20110708163628.jpg
IMGP1258_convert_20110708163731.jpg
IMGP1259_convert_20110708163750.jpg
IMGP1260_convert_20110708163812.jpg

順番もヘンですが気にしちゃあいけません
トイプちゃんとマンガ3冊で大きさが分かります?
主役級の巾着です
イベントなんかの記事で「いいな~」と指をくわえていたので
とってもうれしいです
ポポーさんこれからもよろしくお願いします
かわいい編み編み作品を作られるポポーさんのブログに
遊びに行ってみてください^^→ポポーの木



Comment

No title 

きゃ~!!!トイプちゃんたちが紹介してくれてる!
可愛い~☆(←親ばか)
台詞が入るとこんなに可愛くなるものなんですね(笑)
猫ちゃん巾着、お買い上げ頂きありがとうございました☆☆
編み編み同様、刺繍もすごく好きなので、楽しく作らせて頂きました。
浴衣に持つのが一押しですが、
結構な容量があるので旅行やお出かけの際にでも
ガンガンお使いくださいね~♪
私の記事でも紹介させてください☆
本当にありがとうございました!!
  • posted by ポポー 
  • URL 
  • 2011.07/09 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トイプちゃんズにやられた!
ポポーさん、ショップオープンされたの?あぁ…orz

  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2011.07/10 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ポポーさん
コメントありがとうございます
このかわいさは最強ですよね^^
チェリーちゃんも楽しみにしてます
これよりちっちゃいって~>v<
巾着も一目ぼれでゲットできてうれしいです

ゆうこさん
トイプーちゃん劇場かわいいでしょ?!
どなたかしてらした方がいてマネっこ~^m^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.07/14 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー