華麗の続き

         ~shop情報~

kana2さんのHanadayは7日(月)21時オープン予定
お久しぶりのネットショップはボトルホルダー祭^m^
楽しみです

  *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

台風が来ているせいかちょこっと涼しいです
おかげでタティングもはかどります

先日の「華麗」
IMG_2135.jpg
4段目から7段目に突入しました
糸が細いのでふにゃふにゃしてますが直径13センチくらい
倍になりました

リズべスは裏に番号がちゃんと残ってるんですね
気付かんかった^^;
ちゃんと80って書いてありました
でもオリンパスより細い気がするんだけど
どっちにしろ細いのでリングが小さいと引っ張る時気を使います
しかも間違いがあちこちに

IMG_2133.jpg
まず中心からしておかしいんです
糸が細いから行けるかなとそのまま結いだしたんだけど
1つリングがひっくり返ってます
巻いた分の糸が足らなくて最後のリングを逆から作ってムリクリ結ったん
やっぱり引きが弱くって1つだけ大きいし
本を持ってる方にはバレてるけどピコの数(つまり目数)も違ってます
でも上に置いちゃえば見えなくなるしいいか~ってそのまま


IMG_2134.jpg
それと5段目
繋げなくっていいとこ繋げてた~><
でもまあこれもそんなに目立たないし気にしなくてもいっか~ってそのまま

華麗は一回、8段目までいった事があるので中サイズまで結いたいな~と思います
スポンサーサイト

コメント

No title

ボトルホルダー祭り広告ありがとう!
私もボトルホルダーを愛用しているので
自信をもってお勧めできます!
保冷効果はありませんが、便利ですよ~!
暑いけど元気ですか?
私はレロレロしながらもなんとか暮らしています。。。(^^;)

お返事です♪

kana2さん
元気だよ~
でも私も最近背中が痛いです
久々のshopお疲れさまでした
発送とかよろしくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)