ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ WSのハシゴ

WSのハシゴ

          ~shop情報~

ATELIERyu*yu7月SHOPは31日22時オープン
おソロになるおうち柄も可愛い巾着やサブバッグはyu*yuさんブログでチェックです
yu*yuのHandmade Diary


kana2さんのHanadayは7日(月)21時オープン予定
お久しぶりのネットショップはボトルホルダー祭^m^
楽しみです

  *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

セミもうるさいくらい鳴いてますが
もう7月も終わりなんですね~
早いなぁ~

一昨日デパートに涼みにWSやりに行ってきました
毎回いらっしゃるステンドグラス

IMG_2121.jpg
今回は写真立てでした
今までが葡萄とか羽子板とか
結構曲線で巻くのが大変だったので
簡単かも~と思ったけど
やっぱ久しぶりだったのでハンダはボテボテでした^^;
IMG_2122.jpg
ガラスは涼しげでハンダ部分を薬品で黒くするので締まりますね

他にもビーズのアクセサリーとお花のブローチみたいなのがあったんだけど
シャドウボックスをやってきました

友だちが習ってたのでその子んちで先生呼んでWS体験済み
でも何年前だろう^^;
IMG_2125.jpg
紙をカッターで切り抜いて重ねていくんだけど
今どきはもう手で切れちゃうペーパーがあって
夏休みでお子様向けなのかな~
達成感はそこそこだけど短時間で出来ました
IMG_2126.jpg

夕方までゆっくりして買い物して帰りました

最近のお気に入りおやつ
IMG_2123.jpg
ローソンの水ぜり~~
IMG_2124.jpg
ぷるっぷるで黒蜜ときなこで頂きます
おいしいよ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL