ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ リズべスの細い方

リズべスの細い方

          ~shop情報~

ATELIERyu*yu7月SHOPは31日22時オープン
前日からプレビューなのでyu*yuさんブログでチェックです
yu*yuのHandmade Diary

  *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

暑いです~~><
昼からデパートに涼みに行こうかと思いますw

ダイソーのシャトルがやっとこっちまで来ました
若干都会より手に入るのが遅いです
気付かなかっただけかも知んないけど
で、せっかくなので使いたくって
でもこの時期なかなか進まないし大物でもやりだそうかなと
リズべスの細い方でNHKおしゃれ工房のタティングレースより
IMG_2118.jpg
華麗を結いだしました

久しぶりのタティングでこの糸は無謀だったかも^^;
4段目まで来てるのに7㎝
小っちゃい

IMG_2119.jpg
これって80番?100番??
左のホワイトがオリンパスの80番
それより細い気がする~

↓前に結った80番
IMG_2120.jpg
↑今回のリズべス

細いと繊細さが増しますね~
どこまで大きくできるかは不明^^;
なぜなら細いからw

ちなみにダイソーのシャトルいい感じ
いっぱい巻けるし(って糸が細いからだけど)
持ち具合も滑らずです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL