夏の花 2種


いつの間にか世間では夏休みなんですね~
うちは2学期制なので8月の初めまで
ただいまテスト期間真っ最中です
私は昨日終わったもんね~(≧▽≦)
結果はまだ先ですがきっとまた来年受けなきゃだわ・・・
むっちゃムズかったもん;;
でも取りあえず終わったので今日はの~んびり♪

IMG_2117.jpg
夏と言えばの朝顔と向日葵
ペーパークイリングで作ってました
旦那に暑い時に細かいことやってるとイライラしない?と聞かれましたが
暑いのはさておき細かいことがストレス解消なんだからイライラはしないな

最近お気に入りのドリンク
IMG_2115.jpg
グリーンティモヒート
ミントが爽やかで美味しいですが
昨日コンビニ行ったらなくって・・・
スーパーでも見かけないから期間限定だったのかな
スポンサーサイト

コメント

No title

テストお疲れ様でした♪

ペーパークイリングキレイだね(〃∇〃)
ゆきさんは器用に何でも作れていいな~。

グリーンティモヒート売ってたよ♪
うちの近所のイオンに。(近所が車で30分だけどw)
ゆきさんのブログで存在知って、もう売ってないかな?って思って売り場を覗いたらたくさん売ってたw
私も買って飲んでみました。ミントがすっきりしておいしかった♪

またおいしいもの見つけたら教えてね♪

ハピさん

ありがと~
下手の横好きだけどね~

甘いんだけどサッパリ系でしょ?
うちの近所は一号館もアピタもないんだよ
セブンとサンシはみてないけどローソンはもう入らなさそう
イオンてあそこのイオンかなぁ
買いに行こうかしらw^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

そっか~あっちの方が近い??
1回しか行ったことないけど行く時はメールするわね^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)