ペーパークイリング本買っちゃった~

蒸し暑いですね~
家に帰ってくると蒸し蒸しです
外の方が涼しいくらい^^;
少し雨が降ったので気温も下がったかな??
・・・という気がするようなしないような

テストまで2週間切っているというのに本買っちゃった
IMG_2101.jpg
お花がいっぱい載ってるやつ

キットでやっただけだけど
つまみ方を変えたりするだけでいろんな形になるので
奥が深そうペーパークイリング

キットの紙はもう使い切ってるのでネットで買おうかな~と思ってたら
ありました!紙!
IMG_2103.jpg
白揚(本屋)の文具館
色だけで買ったら太かったという・・・
6mm
キットは3mmだったのではさみで切ってやってみたよ
IMG_2102.jpg
取りあえずやってみよう派w

今日もう一回行ってみたらちゃんと3mmもありました^^;
ゆうこさんがタティングのモチーフに通じるって言われて
ただの模様もいいかもねって思いました
取りあえずいろんなお花をクルクルしてみます
スポンサーサイト

コメント

No title

へえぇ~、かわいいぃ(*‘∀‘)
和むわぁ~
次の作品も楽しみにしてま~す^^

No title

可愛いですね~~。
確かにタティングレースの繊細さに通じるものがあると思います。
ゆきさんは本当に指先が器用なんですね!!

テストが間近いということですが・・・。
暑いのでオーバーヒートしないようにしっかり休まれてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お返事です♪

bambieちゃん
なかなか面白いよ~どう??
娘ちゃん達でもできると思う^m^
テスト終ったらね~

kaoちゃん
不揃いなのでなかなか繊細かというとそうでもないけどね^^;
テスト頑張りま~す
ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)