ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ IDカードホルダー夏ver.

IDカードホルダー夏ver.



風が通って涼しい夜です
なんか雨が降ってきたかも
うちはマンションなんで窓に制限があり
いつでも風が通るというわけではないので
今日は疲れてるしよく眠れそう^^


さて、先週届いていたのは
greenさんの「green tea room チャリティーSHOP*第3期」でゲットしたこちら
IMGP1254_convert_20110706203130.jpg
greenさん&kaoroonさんコラボ
IDカードホルダー・Capelライトブルー

きれいな水色が夏ver.っていう感じ^^
IMGP1255_convert_20110706203149.jpg
ファスナーポッケがあってすごく便利なんです!
私は小さいシャーペンとメモを入れてます
たまに100円を入れておいてジュース買ったり^^
ちゃんと写真に撮らなかったけど
チラッと写っているタグがかわいくって~
チャームと一緒にネックレスに出来そう^m^

ネックストラップがkaoroonさん作で別々でも使えるんだけど
やっぱり一緒に使いたい^^
IMGP1253_convert_20110706203112.jpg
ちょいと服と同化してますが^^;
かわいいものを持ってるだけでテンション上がるね


オソロのミニトートも狙ってたんですが
残念ながら・・・
第一希望がゲットできたのでよっしゃですね^^

greenさん、またまたカワイコちゃんをありがとうございました
shopは一区切りされるそうですが
かわいい作品がいっぱいのgreenさんのブログはこちらです
green tea room *ゆるハンドメイドにっき*


続きはyoshieちゃんからのバトン
読みたい方限定で^^;




☆あなたと旦那様の馴れ初めは??あとは適当に旦那さまのことを書いてください

ほんと、つまんないですが職場です
私が配属された所に旦那がいたという・・・

女の人はほとんど独身だったけど、男の人は当時26の旦那だけ
カッコイイなとは思ったけどあんまり興味はなく
だってその時私はピチピチの10代よ~
しかしなぜかいつの間にか付き合ってて(結構長かった)
いつの間にか結婚してた?みたいな流れですね
ただ旦那の適齢期の時に私がいただけなんだろうな~
親からせっつかれてたみたいだし
でも歳が離れているおかげで喧嘩はしたことがないです
私がプリプリ怒ってて、旦那が私の気が収まるのを待ってるというのはあるけどね
あ、訳もなく怒るんじゃなくっていろいろ理由があるんだよ
長くなるので「いろいろ」は割愛しますが
まあ歳が離れている割に気が合ってるんだろうとは思います
うるさいこと言わないし、あんまり文句も出ないし
でなきゃ20年も一緒にいられないでしょ^^;
最近ママ友に、仁に出てた大沢さんに似てると言われたんだけど
「眼科に行った方がいいよ」と言っておきました

こんな感じです~
おもしろいな~と思った方はぜひバトン持っていってね^^

Comment

No title
編集
「眼科」で吹いちゃいました^^;
大沢さん似のだんな様、私も見たいな~☆

ご紹介ありがとうございました♪
今回のイチオシ商品だったので、喜んでもらえてホントによかったです^^
夏らしくてさわやかな色ですよね~
たくさん使ってもらえたらうれしいです♪
2011年07月06日(Wed) 21:49
No title
編集
お~♪南方 仁に似ている旦那さん!?ステキじゃない~

歳離れてるんだね~
若い嫁捕まえて~なんて言われてたんだろうな(笑)

 なかなか楽しいバトンですな^^
でも、自分のこととなるとなかなか。
持ち帰える勇気はありません!(笑)

IDフォルダー、ファスナーがいいね♪
ぷっちょ、欲しい♪^^
2011年07月06日(Wed) 22:00
No title
編集
うわー♪かわいいですね、これ♪♪♪ファスナーポッケがあるというのはものすごく便利そう。目からウロコです!

かっこいいダンナさん、いいなぁ~♪ケンカしたことないっていうのはスゴイですね。
2011年07月07日(Thu) 09:11
No title
編集
水色がとってもゆきさんっぽいね^^*
さわやかでとってもカワイー

もーすぐ5000hitだね^^
楽しみにしておりやす。

そうそう。
旦那と年が離れてると喧嘩あまりないよね。
なんだかこっちがプリプリ怒って終わり?みたいな^^;
2011年07月07日(Thu) 10:01
No title
編集
バトン受け取ってくれてありがと^^
大沢さん~!なんてかっこいい旦那様☆
いいなぁ♪♪
職場結婚って、なんかいいなぁ~
妄想癖が出て来た・・・^^;

greenちゃんの柄違いでお揃いだぁ
とってもいいよねw
私すごく気に入ってて、今回2個目ゲットだよ♪
2011年07月07日(Thu) 16:33
No title
編集
ライトブルーがとっても素敵ですね☆
やっぱり、IDカードホルダーも狙ってみたら良かったかしら?

ゆきさんも年の差カップルなんですね(^^)
うちは、7歳差。
あんまり、ケンカにならないってわかる気がします☆
大沢さん似なんですね☆
いいなぁ。。。カッコいいんだろうなぁ。
2011年07月07日(Thu) 21:26
お返事です♪
編集
遅くなってごめんなさい
お返事したつもりになってました^^;

greenさん
若くないしそんなに似てないんですよ~^^;
100mぐらい離れたら似てなくもない、かな?
毎日バイトで使わせてもらってます
チャリティーshopお疲れ様でした

riemanちゃん
え~持っていってよ~^m^
riemanちゃんちの旦那さんは体育会系っぽい感じ?
なんとなくサーフィンとかしてそう

もいおさん
そうそう^^
ちょいと鍵とかも入って便利ですよ
最大8歳離れるので、ギャップはそこそこあるんだけど
ケンカというか、私は怒ってて旦那はいつも通りだと
怒っているのがアホらしくなってくるんだよね~

bambie*ちゃん
え~私爽やか?!^^(違うって)
きれいな色だよ~
bambie*ちゃんちも離れてたっけ?
そうなの、なんか不完全燃焼で終わっていくわ^^;

yoshieちゃん
高橋さん似のワイルドな感じもいいじゃ~ん^m^
うちはほら、もう歳だから~
ストラップもオソロってかわいいよね
yoshieちゃんshopも楽しみだよん

fuwamoさん
おお年の差カップル仲間ですね^^
去年のイベントでお見かけした時
あんまりお顔は見れなかったけど
優しそうな旦那さんだなって思ったよ
2011年07月11日(Mon) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL