ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ yu*yuさんshopでお買い物

yu*yuさんshopでお買い物

お買物続いてます~^^
巨匠yu*yuさんの初売りでゲットしたのはこちら

チュニック

チュニック1

チラ見せブラウス(グレー)でございます

ギャザーのたっぷり入っているわりに広がりすぎず
いい感じで腰回りをカバー
そして袖を折り返すとチラ見せの花柄*^^*
かわいいんだけどチャコールグレーで落ち着いた雰囲気
お手紙とアイスクリームタグもかわいいんです
あまり上手く写真が取れなくってごめんなさい
yu*yuさんブログで詳しく見れます→ こちら
shopopen中は着画も0円で見れたんですよ~






私の着画ではあまり可愛さは伝わらないですが…^^;

着画

プチ丸ちゃんとの相性はばっちりですよ^^
失礼しました

Comment

編集
きゃ~ゆきさんの着画も見れて嬉しいです(≧u≦*)♪
こちらも0円ですね(笑

サイズもちょうど良さそうで安心しました♪
ホント!ぷち丸ともいい感じで共演してますネ

今回はありがとうございました☆

2011年01月25日(Tue) 05:38
編集
チラ見せがやって来たのね~。お似合いです!

グレーの色が大人っす!

2011年01月25日(Tue) 08:55
編集
こんにちは~(≧∇≦*)
リンクありがとうございます!私も追加させていただきましたあ!

おお!素敵なお買い物がいっぱい!ゆきさんのところに来れば、素敵なハンドメイド作家さん情報が見られるんですね!これは毎更新チェックせねば(」゚Д゚)」!!

プレゼント製作遅くてごめんなさい!お誕生日にあわせるつもりでのんびりやらせてもらっちゃってて、あとから「これじゃあプレ企画からずいぶんお待たせしてしまうなあ~」とちょっと後悔中(ノД`)
お誕生日には絶対間に合わせます!!
2011年01月25日(Tue) 14:21
編集
わぁ~ゆきさんの着画~♪
お顔も拝見したいなっ☆
かなり似合っていますね~
素敵なブラウスわたしも欲しいです★
2011年01月25日(Tue) 16:55
編集
チラ見せブラウスグレー、こちらでしたかー!!私もこれはすごく好みでした♪いいないいなー♪

…着画、クリックしてみても大きさ変わらず。残念!(笑)
2011年01月25日(Tue) 18:19
編集
ゆきさんの着画~~♪♪
可愛さ伝わってきましたよ^^
袖折り返すと可愛い柄がみえるのがいいですね♪
ブラウスって何枚でも欲しくなっちゃいます^^
2011年01月25日(Tue) 23:10
編集
おお~ブログはいいね。
着画がみれる~~

これいいな~と思っていたの。
だけどあの日はスタンバイできなくて
翌朝ぜ~んぶなくなっていたorz
ここに1着きていたのね(笑)

2011年01月26日(Wed) 12:59
編集
ゆきさん、ブログ開設おめでとうございます♪

お~~~着画、素敵です。
私も狙ってたやつだ!
そしてぷち丸もお持ちなのですね。オソロだわ~♪

これから、ゆきさんの手作りの品々も拝見できるのですね。
楽しみです。
どうぞ、これからも仲良くしてください。
2011年01月26日(Wed) 16:52
お返事です♪
編集
たくさんのコメントありがとうございま~す

yu*yuさん
私、既製品の9号サイズがジャスト直しなしでいけるんです
もっとゆったりかと思ったけどいい感じでピッタリ
中に薄手のセーターでもバッチリでした
キャミもかわいかったけど私の年にはブラウスかな

ゆうこさん
紫もいい色だったけどね~
グレーも実は好きな色なの^^

snow☆さん
ステキなんですよ~ブラウス
届いたあかつきにはバッチリ紹介させていただきますよ
楽しみは寝て待てなのでいつまででも待ってま~す

yoshieちゃん
いや~これ以上は無理でしょ^^;
ブラウスのかわいらしさが伝わればうれしいな

もいおさん
リネンの時からいいな~と思っていたんですが
コーデュロイにやられました
写真が大きくなったりなんて「技」が使えません;;
でも大きくなったら困りますよ

sioちゃん
着画はさておきブラウスはかわいいでしょ
折り返すと表情が変わってね~^^

ままちんさん
お目汚し失礼しました~
そうなんです
早かったですよね

くまこさん
わ~ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
一応ハンドメイドのカテゴリーもありますので
頑張ります…ぼちぼちと^^;
2011年01月26日(Wed) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL