ハンドクラフトフェアでWS

          ~shop情報~

from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
kaoちゃんの空玉shop今月もオープン
本日25日夜9時です

 。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。


毎年恒例のハンドクラフトフェア
IMG_2071.jpg
今年は母が体調不良のため一人で行ってきました

1時間過ぎてたのですでにすごい人
で、チェックしていった布花を1番にしてきました
IMG_2072.jpg
紫陽花です
ajisai.jpg

ぐるっと回りながらすぐ出来そうなのを
去年もやったソウタシエとか
mame.jpg
ちょっと歪んじゃったけど^^;

めずらしいところではデコパージュなんだけど
土台の額
IMG_2079.jpg
これが紙製という

まわりを塗って貼っただけの簡単クラフト
IMG_2078.jpg
残りをもらえたのでもう1回家でできます

IMG_2074.jpg
最後にリボンデコ
arisu.jpg
選ぶのが楽しかったです

FullSizeRender.jpg

銀粘土でチャームも作ったんだけど
これは型に押し付けるだけで簡単すぎて剥がすのもスタッフの人がやってくれたし
仕上げの磨きもやらなかったのでなんだかなぁって感じでした

今回のトークショーは篠原ともえちゃんが来ていたみたいで
帰る時にすれ違っちゃいました
顔ちっちゃ~い( *´艸`)可愛かったです

bambieちゃんがハーバリウムオイルというのを前日やってて
やろっかな~と思ってたんだけど順番待ちがすごかったので断念
毎回やってたロザフィも先月いっぱいしたのでまぁいいかとやめ
販売ブースもチラチラ見て満喫してきました
あ~楽しかった
これからはテスト勉強に集中していきます

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いつも宣伝ありがとうございます!!
ゆきさんが運んでくださるご縁もたくさんあるので、感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

テスト勉強頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

NoTitle

ふおぉ~( *´艸`)
いっぱい体験してきてる!
私が目にとまらなかったものばかりだわ@@
私、どこ見てたんだwww

どれもゆきさんっぽい雰囲気がでててステキ(*‘∀‘)

勉強頑張ってね~

お返事です♪

kaoちゃん
届くの楽しみに待ってま~す

遊んでばっかでちっとも勉強してないんだけど・・・^^;
もう1か月しかないのでさすがにアクセル踏まないとって感じ
頑張ります

bambieちゃん
昼についた割に結構できたでしょ?^^v
ハーバリウムオイルは初めて見たけど匂いはしないんだね

老化した頭に鞭打ってw
勉強頑張るよ

NoTitle

たくさんWSできたんですね♪
私も行きたかった・・・。
年々人出は多くなってきてるのかな?
最近引き籠りで出かけるのが億劫になってるし人混みも苦手だけど
来年はいけるといいな~w

テスト勉強頑張ってね♪

ハピさん

このイベントっておばさまが多いんだよね~
私もその枠だけどw
もう1時間早かったらもうちょいできたんだけど
これはいいかなぁ~っていうのもあるのでこんなもんですかね
次回はぜひ♪
テストヤバいです^^;頑張りま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)