ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 美女と野獣の薔薇

美女と野獣の薔薇


水曜日、初有給で映画に行ってきました
「赤毛のアン」
去年、プリンスエドワード島に行ったので
赤毛のアンが映画でやるって見つけた時
一緒に行った人と絶対見に行くよね~と楽しみにしていました
が、駅前の映画館は吹替のみorz
英語の勉強になると思ってたのに・・・残念
でもそれを目指して見に行ったので見てきました
子供向けだからか結構時間も早く
お昼前に終わったので午後から「美女と野獣」も
こっちは字幕版
ミュージカルみたいでした
エマワトソン可愛かった~^^
思わぬ映画のハシゴでした

で、セリアで可愛いのを見つけたので
これって薔薇入れたらアレじゃ~ん!と思いいろいろやってみました
IMG_2062.jpg

最初に1番大きいのを結ったんだけど
これは本を参考にTiny Flowers*さんの薔薇
「気軽に結べて心ときめくタティングレース」より
でも大きすぎてパンパンになったので調整
IMG_2059.jpg
出だしを中心みたくなるようにくっつけて
IMG_2058.jpg
上下逆にして
それでも大きかったので
IMG_2060.jpg
ピコ無しにして
だんだん小さくなっていきました

IMG_2061.jpg
赤いから取りあえず薔薇に見えるけど
もうちょいなんとかしたいなぁ~
小っちゃいので意外とすぐ出来です


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL