ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 可愛いもんいろいろ

可愛いもんいろいろ

クリマの戦利品~♪
IMG_2052.jpg
まず最初に見に行ったのは今回も来てくれた鳩さんのブース
ブログでチェックしてたねこさんの時計バッグチャームが可愛くて2
パンダちゃんは展示品という事でかなりな値下げになってて
一緒に連れてきちゃった
メルヘンですぅ~♪

その後2号館に移ってワークショップをしたんだけど
3号館よりゆったりしてて明るかったので
なかなかよかったです
2号館もぐるぐる回りながらほぼ全部見て
その中で厳選のこの子達
IMG_2056.jpg
羊毛のハリネズミちゃん
謎の生物?オカメインコのモジャッキー
こういうの大好き^^
ミニドーナツはそのまま飾ってます
どれも小っちゃくって可愛いのだ

3号館もぐるっと回って
IMG_2055.jpg
ワンコ先生のロザフィゲット
ネックレスになってたんだけどチャームにしてもらいました
このジュリアっていう薔薇型はレッスンを受けないと作れないので
ワークだけでは作る事ができないそうです

おやつとかお茶とかも買っちゃったので帰りの財布は駐車場代のみ^^;
旦那がいなかったので泣く泣く我慢したの多数w

今回1時間近く早く着いちゃったので
待ち時間にチェックしてたところをまた更に会場図でチェックしてました
そしてさらに時間があったので
家にいる旦那にテキスト1ページ分写メってもらって
勉強もしてました←偉い(と自分で褒めとくw)
あと1月あるんで(もう1月しかないともいう)
もうちょっとやらなきゃとは思いつつ今週末も出掛ける私です^^;


Comment

NoTitle
編集
ねこさんの時計かわいい♪
ネコを飼いだしてから猫グッズに目がないのwww

ハンドクラフトフェア・・・クリマと同時期でしたね~。
行きたい気もするんだけど最近何かと面倒で^^;
WS、お買い物楽しんできてね♪
2017年06月23日(Fri) 08:51
お返事です♪
編集
ハピさん
可愛いでしょ~??*^^*
今は猫が飼えないけどネコ好きはネコグッズが増えるw

昨日WS三昧行ってきました
また報告しま~す
2017年06月25日(Sun) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL