Entries

夏のクリマ♪

地元ではなかなかハンドメイドのイベントがないので
近場で行ける(とは言っても小1時間かかりますが)
クリマは毎回楽しみなイベントです
今回は旦那も息子も行けなかったので
一人で行ったんだけど・・・
日本初というこちら
IMG_2049.jpg
ちょっとお高いと評判のレゴランドがポ-トメッセの隣にできたので
(ちなみに帰りに入り口だけ写メってきましたw)
自分で運転していくの久しぶりだし高速の出口が混んでたら嫌だなぁと
9時ちょいすぎに家を出ました
そしたら意外とスイスイで^^;
1時間も早く着いちゃった(笑)
でもまぁ早く並ぶにこしたことはないので並びましたよ~
それでも前に結構いましたが・・・

狙ってた鳩さんのアレ(ミセビラカシは次回!)をゲットした後
IMG_2044.jpg

今回から2号館に移動したワークに行きました
どっちも前にやった事あるんだけど

IMG_2046.jpg
彫金でチャーム
IMG_2047.jpg

IMG_2048.jpg
途中は撮り忘れたチョークアートは久しぶりで楽しかった
2号館は明るくって前よりよかったです
お念珠もあってやりたいなと思ったんだけどちょいお高めで断念

いや~今日も歩きました
最後にカワイコちゃんも連れて帰れてラッキー♪
(その時超恥ずかしかったですがこれは内緒w
駐車場値上げの関係で恥ずかしいことに^^;もうホントすいません~~って感じ)

駐車場が駅前の方が近いのか大型が近いのかちょっとわかりませんが
高速降りる時大型に止める人は誘導通りでいいけど
駅前に止めたいときは前と同じでいいと思います
明日行かれる方はよく確認した方がいいかも??
しかも前は700円だったのが倍以上の1500円になっちゃってます
でもとっても楽しかったです

カワイコちゃん達を見ながらにヤケちゃいます
明日はテスト勉強頑張ります



Comment

NoTitle 

あ~楽しそ・・・|д゚)
上娘、学校。下娘、風邪気味で断念だよ^^;

チョークアート・・・さぼてん!
かわいいや~~~ん(*‘∀‘)
体験って夢中になって楽しいんだよねぇ

やりたかったぁぁぁorz
冬こそ参加するぞー!
  • posted by bambie* 
  • URL 
  • 2017.06/18 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆきさん今回はお1人だったのね。
今回もたくさんWSしたんだね♪
ミセビラカシ楽しみにしてます(≧ω≦)
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2017.06/18 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

bambieちゃん
中学は部活があるからね~残念;;
定番アイスだったらやめてたけど
サボテン初めて見たからやってみたよ
駐車場値上げは痛い><

ハピさん
そうなの
旦那も息子も忙しくって~
でもいてもいなくても一緒かなw
来週はハンドクラフトフェアですぞ^m^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2017.06/21 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー