森の色の長いの


できました
長いの2本目

IMG_2039.jpg
全長80㎝
2重にしてもいいかなと思ってちょい長め
シルバーの金具が良かったんだけど手持ちで無かったので
取りあえずゴールドです

丸大ビーズがつぶつぶキラキラしてて
チャーム無しでもいい感じ
IMG_2040.jpg

でも取り外しができるチャームを付けてもいいかもです^^
いっぱいあるのでねw

今週はクリマですね~
レゴランドが出来たので駐車場混むかな~??
頑張っていってきますp^^q

IMG_2034.jpg
雪見だいふくの新味
爽やかなミカン味で美味しかったです



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今日からクリマですね♪
私は今回も行くことができず残念(><)
楽しんできてくださいね♪

お返事です♪

ハピさん
いいお天気ですごい人でしたよ
しかもレゴランドできたし><
ワークのレポ先にしますんでまた見に来てね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)