長いの出来た♪


昨日名古屋に出掛けたので電車で結い結い
長いの出来ました
IMG_2028.jpg

クイニーリーフは久しぶりだったのでゾウリムシみたいなのや・・・
IMG_2027.jpg
隙間の空いちゃったのも・・・^^;
これは家用のR眼メガネチェーンにします
100均で金具というのか?
端っこにつけるゴムみたいなの買ってこなくっちゃ

ビーズを入れるのが楽しかったので次も長いの
IMG_2030.jpg
でも簡単なねじねじだけ
深いグリーンが綺麗です

            ☆ 

梅雨に入りましたが風も吹いてさらっとしてます
湿気も少ないのかな
過ごしやすいです^^
IMG_1442.jpg
夕焼けが綺麗だとつい写メってしまいます


スポンサーサイト

コメント

深いグリーンは、森の色だね
無心で結うのもいいなぁ
私は刺し子を刺し始めた
これも無心でちくちくできて、リフレッシュになるのよね♪
へへへ

お返事です♪

ゆうこさん
森の色だぁ~^^
そうそうそんな感じ
刺し子も無心になれるよなぁ
Fシモのキットがどこかにあったかもw
今日もリフレッシュしてきたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)