ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ かなり久しぶりのレジン

かなり久しぶりのレジン



7月に入っちゃいましたね~
今日は曇っていて涼しいな~と思ったら
3時くらいに夕立でザザ振りの雨
洗濯が~
シーツが~;;
買物に出ちゃっていたので急いで帰ったんですが
半分洗い直しですorz

先週お天気のいいときに仕込んだレジン

久しぶりだったけどうまく固まりました^^
ハンズで混ぜるタイプのを買ってしまっていたので
この方のところでUVレジンを買いたいんだけどおあずけです

IMGP1234_convert_20110630172019.jpg

IMGP1235_convert_20110630172040.jpg

結構プックリいったでしょ^^v

切手のも販売じゃなかったら使っていいと思うので
カウプレにしようと思います
どなたかもらってやってくださいまし~

もうじきカウンターが5000になるのでとってもうれしいです
見にきてくださってありがとう(#^.^#)


今日は先週のもう一つのお買物も届いたので
次回紹介させていただきます
写真がまだなんです^^;
  








Comment

No title
編集
レジン、きれいにできてるね~
やったことないんだけど、
ぷっくりするのとか気泡がはいるとか
結構大変なんでしょ?
カウプレするの~~~!
楽しみ~~

↓さすが、ゆきさん。
やっぱりGETできてるのね。
あの激戦SHOPで。
2011年07月04日(Mon) 08:19
No title
編集
すご~い。めっちゃプックリさん♪
レジンも楽しみたいと材料だけはスタンバってるけど・・・
けど・・・
けど・・・
あはっははは~~(^^ゞ

カウプレ楽しみ^^
2011年07月04日(Mon) 09:32
No title
編集
レジンぷっくり~~
おそらく あたしには苦手分野だと思われ^^;

すてき~^^

カウプレ楽しみにしてます~

2011年07月05日(Tue) 10:55
No title
編集
きれい~^^ぷっくり上手だね♪
流れるのが怖くて難しいよね。
私も先日仕込んで出来上がったところだよ♪
この時期那須は、湿気がすごくて
綺麗に固まらないことが多いんだけど
今回は綺麗にできて安心したよ。
失敗すると台無しだよ~。
ほんとだ!もうすぐ5000♪
カウプレ~~^^楽しみにしてるね☆
2011年07月05日(Tue) 11:43
No title
編集
こんにちは^^
ご無沙汰していますm(_"_)m
素敵なレジンですね☆
レジンの枠ってこんなにいろんな種類があるのですねぇ
かわゆいなぁ~
いちごの柄も切手なのですか??

わ。。カウプレ。参加できるのかな~
楽しみにしてます
2011年07月06日(Wed) 17:53
お返事です♪
編集
ままちんさん
四角いのはちょっとイマイチなんだけど
丸いのは上手くいったよ^^
ぜひ参加してね、当選確率高いよ^^

kokoちゃん
混ぜるのはめんどいのでUVでやりやいんだけどね
kokoちゃんのも見た~い
やったらまた見せてね^^

りぃこさん
工作感覚で楽しいよ
私はミシンの方ができましぇ~ん

yoshieちゃん
おお!もしかしてshop用?!
これは楽しみだ~
那須は高原の涼しいイメージだけど
湿気が多いの??
カウプレぜひ参加してね

う~さん
そうです、どこの国かわかんないけど切手なの
もっとやりたいんだけど
「そんなにどうするの?状態」になるので
少しずつね
カウプレ参加お待ちしてます
2011年07月06日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL