ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 最近のタティング

最近のタティング

日中は暑いんだけど過ごしやすい週末でした
逆に半袖だと寒かったかも^^;
私は寒がりなので夏布団出したけど
結局まだ冬用だしw

さて先週はロザフィ三昧でしたが
タティングもちょこちょこやってます

タティングレースことはじめより
四角い小さいモチーフがまあまあ出来たので繋げました
IMG_2022.jpg
思ったより小っちゃかったです
手のひらサイズ
本では4つ繋がってましたが8個できたので6個繋げました
タティングは丸いモチーフが多いので四角って新鮮^^

1段目のオフホワイトがいい感じで減ったので
ビーズを通して2個使いの長いのを結いだしてます
IMG_2024.jpg
久しぶりにクイニーリーフやったら指がつりそうになりました^^;






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL