Entries

連ちゃんでロザフィ♪


連日ロザフィに通ってしまいました*^^*
自分用は紫陽花カラーで大人っぽい配色
IMG_2021.jpg
紫の薔薇にしたかったんだけど1色はつまらないので2色選んだら
なんだか紫陽花っぽいw薔薇なのに
なので先生のアドバイスで葉っぱっぽく薄緑を差し色に
いい感じに納めてもらいました

最後は事務所でお世話になってるFちゃんに
作りたいから何か欲しいのない?って聞いて
イヤリングを作ったのをあげました
色を選ぶのが楽しい^^
IMG_2018.jpg
白はラメの入った新色で
ピンクっぽいベージュってリクエストだったけど
オレンジも可愛いよ~似合いそうって言ったら
お任せしますってことで
上のサーモンピンクに
オレンジ系だけど色味がベージュと合うでしょ?
顔も明るく見えそうだしね
で、出来たのがこちら
IMG_2019.jpg
3色が可愛いと思ったので無理やり感ありますが何とか乗りました

おうちで残ってたスワロを中央に乗せて
IMG_2020.jpg
矢印の所にも薄~いピンク系のスワロでストッパー代わりに
気に入ってもらえたのでよかったです
ワンコ先生はイベントでまたこちらにもいらっしゃってますが
今週はワークはないので残念><
クリマも参加されるそうなので先生のブログでチェックしてみてください
ロザフィ&ファブリックデコレ&サノフラワー認定講師 ワンコ


6月に入りましたのでテンプレも紫陽花に変えました
もう6月とは・・・
早すぎ~~><



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー