アリスカラーのロザフィ

          ~shop情報~

yu*yuさんの5月ショップは30日(火)22時オープン☆彡
今月の新作は可愛らしいくって使えるサブバッグ
ふらっとポーチもシンプルタイプが登場です
私も使ってますがお勧め~
詳しくはyu*yuさんブログで→

      。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

またまたロザフィWSです^m^
家でやりたいなぁ~と思いますができないので
WSの時はできれば参加
IMG_2003.jpg
水色がいいな~と思いサクッと3色決めました

IMG_2005.jpg
前回ワンコ先生の作品で可愛いのがあったのでこんな感じで~
と可愛いハートにしましたが・・・
やってはみたもののハートはむずかった^^;
左側はいい感じだけど右側が少し埋め込まれちゃって・・・
今回はもうお一人途中でいらして一緒に参加されたので楽しかったです
簡単で面白いですよ~と引き込んじゃったw

IMG_2009.jpg
隙間は家でスワロを張りました
ついでにタティングも

IMG_2010.jpg
今までにワンコ先生のWSで作った作品
ハンドクラフトフェアでもやってるのでもうちょいあります
(どこかにw)

ラウンドで紫色でまたやりたいな~
水曜日までワンコ先生が近鉄四日市にいらっしゃいます





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ゆきさんのバラ、キレイ~( *´艸`)
色合いもステキ~

↓の記事見て、私も行ってきたよ~ん♪
久々に記事書いてみよっかな^^

お返事です♪

bambieちゃん
会えるとよかったね~~;;
おもしろかったでしょ?!先生のブログで見たよ
さすが~お上手^m^
記事にして!して!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)