ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ 小さいモチーフの山

小さいモチーフの山

暑いですね~~
いきなり夏ですがまだ5月なんだよね^^;
梅雨前から熱中症に気を付けなきゃいけないって
季節感がなくなってきちゃったなぁ

最近小さいモチーフばかり結ってたので山になってきました
IMG_1990.jpg

糸処理してないのを整理したらこれだけありました
IMG_1992.jpg
いろいろ結ってた^^

四角いのを3つ結ったけどまだ繋げてません
ちょっと脱線して羽のモチーフを繋げてみたよ
IMG_1993.jpg
髭っぽい?w
この羽ちゃん前に自分で考えたやつ
メモっておいたのに自分で書いたやつがイマイチわかんなくって失敗
で調整して2つをくっつけました
前よりスリムで羽っぽくなったんじゃないかな~
簡単な羽wだけど
ちゃんと結い図にしておかなきゃね

              ☆

暑くなったのでアイスがおいしいです
ガツンとミカンが大好きなんですが
なんちゃらコラボとか新味も食べたくなります
IMG_1989.jpg
この前コンビニで見つけたガリガリ君リッチ
ちょっとケーキっぽいリッチなお味でした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL