デカポチとグラスケス


もう6月も終わりですが
毎日暑いですね~(@_@;)

玄関を開けて風が通る時はエアコンもいらないし
自然の風はやっぱり気持ちいいです
風向きしだいだけど^^;
でも熱中症も怖いので、節電はしつつ無理はしないように
頑張っていきましょう


先週のkana2さんshop・HanaDayの戦利品~
IMGP1252_convert_20110630172257.jpg


今回ラッキーでした^m^
ネコポーチをあえて外したおかげで2個ゲット!!

まずはデカポチ
IMGP1249_convert_20110630172221.jpg
デカいです
IMGP1244_convert_20110630172154.jpg
IMGP1243_convert_20110630172128.jpg
この布合わせは凡人には考えられません
苺のチャームもかわいい~

IMGP1250_convert_20110630172240.jpg
今回の新作グラスケスは迷わずこの子
爽やかな水色がロイヤル感を漂わせてます
これはUVのサングラスが入ってます
そのうちR眼鏡になるでしょう・・・

カワイコちゃんをありがとうございました^^
kana2さんの夏色シリーズも素敵ですので
遊びに行ってみてくださいね→花々楽しい日


メルタグコレクションは続きからで~す












今回のメルシータグは↑の集合写真のコアラのマーチ風

ちっちゃいもん好きの私にはこのメルシータグも外せない
っていうか毎回楽しみの一つです
いつもたくさん作っていらっしゃるkana2さんはホントすごいです
歴代のメルシータグはkana2さんのスライドショーでどうぞ^^

私はvol8からの参加だったので
最初の5個はありません;;

丸く空いている所もイベントのためゲットならずorz
なので、今回のを合わせると計15個

そしてメルタグっぽい物として一緒に仕舞ってある
IMGP1232_convert_20110630171958.jpg
アナスイ風テトラ
これはクリスマスバリューセットに入っていたものです^^
フレグランステトラもイベント用だったはずなんだけど
なぜか手元にあるので何かについてきたんでしたっけ??kana2さん

~追記~
kana2さんから回答いただきました~
イベント用フレグランステトラは
HanaDayshopの後着5名プレゼントで頂いたものでした
あ~すっきり
ありがとうございました^^





コメント

ありがと~う!

デカポチの大きな口にピケが挟まってる~!
ピケさん!後ろ姿でもわかりますよ~(笑)
フレグランステトラは「先着」ではなく「後着5名様」へのプレゼントだったんですよ
これはイベントに来れない方にはレアものでございますよ
アナスイテトラもあのセットにしか付けていないのでレア!レア!(笑)
無い知恵を絞ってこれからもメルタグを考えて作り続けて行きたいと思います
いつも本当にありがとうございま~す!

No title

袋もでかいけどいちごもデカくてかわいいね~(*^_^*)

そしてちっちゃいメルシータグ♪
並べてニヤついてるゆきさんが想像できるんですけど!!(笑)

No title

あたしもなんでも集めちゃうタイプ 同じだね~^^

作品についてたタグなんですね~^^
めっちゃ小さくてかわいいのばっかりだね

こういうのに手を抜かないって素敵だな~^^

No title

いいなぁ。
色々ゲットされたんですね(*^_^*)
すっかり、出遅れて、何もポチできなかったです(>_<)

メルシータグがいっぱい☆
集めたくなっちゃいますよね(^^)

No title

先日は無料広告アリガトでした!

おぉ~kana2さんSHOPの戦利品ですね
いつも激戦を勝ち抜くゆきさんてばホントスゴイですよね~

メルシータグもこんなに持ってるの!?
こりゃますますコレクト魂(?)が燃えますね

頑張って~kana2さん!

お返事です♪

kana2さん
はう~「デカポチ」ですね?!
後で直します~ごめんなさい
そっかそっか!思い出した
後着五名にいただけたんでしたね
イベントに行けないだけにレアですね^m^

riemanちゃん
あら~わかる?!^^
メルタグってサンリオのおまけ的な魅力があるのよ
かわいいでしょ

りぃこさん
こういうのお好きですか?!
やっぱり集めたくなっちゃいますよね~

fuwamoさん
ふふ^^今回ラッキーでした
新作は先にカート通って、戻ったら苺ちゃんがいたんです
メルタグにはいつもやられちゃってます♪

yu*yuさん
先日はスザンヌ狙ってたのに残念でした~;;
でもまた祭りがあるとか?!
yu*yuさんも頑張って~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)