新刊本より濃紫糸使い切り

        ~shop情報~

今月も新作もりもりのkaoちゃんの空玉shop♪
5日(金)21時のオープンですよ
ブログで続々紹介中なのでお気に入りに目を付けてね
続☆wakaoのものぐさものづくり
残念ながら私は掃除の旅~><
多分スマホじゃ遅いよね・・・あ~~ん残念

    。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

また新刊がいろいろ出たみたいですね
本屋さんでチェックできたのはこちら
IMG_1909.jpg
sumieさんのタティングレースことはじめ
上品です~~^^

で、濃紫糸がシャトルに巻ききって丁度なくなったので
丸いモチーフ↑と蘭の花のピアス↓を結いました
IMG_1910.jpg
ピアスホールないけどね^^;

どっちもシャトル1個で出来るのに凝ってるなぁ~
これで糸がなくなったので別の糸で他のを結おうと思います
掃除の旅で糸も買いに行きたいな♪

昨日今日は休みの中休み?で仕事でしたが明日から5連休
みなさん楽しいGWを~

振込しに行ったらコンビニで見つけたアイス
IMG_1908.jpg
美味しかったけどあんまりカントリーマァムじゃなかった^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも宣伝ありがとうございます!!
励みになっております~~( ´艸`)
掃除の旅、頑張ってくださいね。

シャトル一個で、こんなに結えるものなんですね!!
色違いで作っても可愛いと思ったところです。

そして、カントリーマアムのアイスに衝撃を受けました・・・。

お返事です♪

kaoちゃん
けっこう小さいモチーフなので結えました
途中でなくなるのも嫌なので糸が残り少ないと結うのも考えちゃいます
白とかすぐある色はいいんだけどね
暑くなってきたからアイスも目が行くんだけど
変わり種は勇気がいる時があるねw
これはまぁ普通においしかったよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)