ガ~ンな失敗

       
       ~shop情報~

yu*yuさんの4月shopが28日(金)22時オープン
新作のふらっとポーチはいろいろに使えそうでいいっすよ
ふらっとポーチ祭?^^ぜひチェックしてね

   。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


薄青のまだらで結いだしたのは
またまた野々さんのレシピ空です
でもあと4分の1で5段目終わる~♪と思って
ブリッジを数えたら・・・
IMG_1898.jpg

ん??ブリッジが足らん?
あれ~?

で、よ~~く見てみたら
IMG_1899.jpg
4段目のリングが1個無いとこがある!!
ガ~~~ンですわ
4段目ヒラヒラしてたから気を付けてたのに・・・
アイロンした時もちっとも気付かなかったorz

本当はあと1段あって大空になるはずが
今さら結い直すのはもったいないので
なんとかごまかし調整して仕上げちゃおうと思います;;

暖かくなったと思ったらブタクサか何か花粉ヤバい
鼻イタイです




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)