入学おめでとう

今日は春らしい暖かい日でした
一気に桜も咲きだしたみたいで入学式に花を添えるのではないかな
うちは進級しただけだけど今日から入学式ラッシュ
この方も東海地方に娘ちゃんの入学式で訪れてらっしゃいました

IMG_1851.jpg
これを見てわかる方はコアなファン(笑)
バッグの巨匠yu*yuさん
ゆうこさんつながりでコメントくださってからのお友達のあーのさん
時間があったら会えたらいいなって思ってたら誘っていただいて
お休みもらって遊びに行っちゃいました~(≧▽≦)
アラフィフのずうずうしさが出てたかもですいませ~ん
最初は一応初めまして~から入るけど違うんだよねw
もう会った途端に昔からの顔なじみのような?
息子談義やら仕事の話やら、いやぁ~喋った喋った^^;
串カツのお店に入ったんだけど個室に通してくれたもんだから
そこだけでかなり長いこと居ましたなw
最近ハマって作りまくってたマカロンとミニドレスを詰め合わせにして
持って行ったんだけどせっかくだから四日市名物長餅も
でもあんこは好き嫌いがなぁ~箱買いすると荷物だし・・・
と、下手に気を使いすぎて渡す直前に半分に分けるという失態を・・・^^;
やっぱちゃんとしたので渡せばよかった~
失礼しました><

お二人からはこ~んな素敵なプレゼント
IMG_1859.jpg
しかもyu*yuさんはゆうこさんから預かってきたって
もう1個取り出してもう大笑い*^^*
詳しく見たいでしょ~ってかミセビラカしますね

IMG_1863.jpg
お手紙付きのゆうこさんのコーシー♪可愛いシールはちっこい箱入り
箱大好き
IMG_1861.jpg
yu*yuさんの新作ポーチはサイズといい柄といいツボツボ
あーのさんが「あ、イニシャル付き~」って言ったらすかさずyu*yuさんが「自分で縫い付けてね」ってw
IMG_1860.jpg
編み物得意なのは知ってたけどあーのさんはビーズの講師もできる方だった
きっちり編まれた指輪にミニマルシェバックはこれまた小っちゃくって可愛い
お三人方ありがとうございます~ありがたや~
ブログしててよかった~

で、yu*yuさんがゆうこさんに電話しちゃおうっていきなり生電話タイム
ラインは繋がってるけど私は喋るの初めてだったと切ってから気付いたよ
そんなこんなでランチは写真撮り忘れ
2時過ぎたしお茶しようとMUJIカフェに移動
IMG_1853.jpg
セットにせずあえてのクリームソーダ
IMG_1854.jpg
このうすーいグリーンにそそられて^m^
メロンなんだけどなんかMUJIっぽい
ここでも喋った~
気付けばすでに4時半越え
yu*yuさんは娘ちゃんの所にいったん戻って明日の朝の便だし
あーのさんも4時くらいにって言ってたから大丈夫だったかな
楽しい時間はあっという間だったわ~
またぜひ会おうねって最後に写真撮って握手して駅でお別れしたのでした
いっぱい元気もらったので明日からお仕事も頑張りま~す(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまで〜す♪( ´▽`)
昨日の夜UPに気づいたけど、
眠くてコメントできなかった〜(/ _ ; )

もう、昨日のことなんですね〜
楽しかった!
お土産も、可愛くてうれしかったです
長餅も美味しかった!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
また、会いましょうね〜!

ちなみに帰り時間は大丈夫でしたよ

魂だけ参加のゆうこです(笑)

そうだね、喋ったのは昨日のアレがお初でしたね~
しかも、絶賛カップ麺喰らい中の娘に振った母(笑)
失礼いたしました

女子会でyu*yuさんからお話し聞くのが楽しみだぁ~

ありがとう!

昨日は本当にありがとう
楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)記事を読みながらまたニヤケちゃう(笑)
ムスメの受験も決まるまでにいろいろなことがあったけど、こうして生お二人に会わせてくれたことに感謝だわ

今日は迷わず空港に到着して、今は搭乗待ちです
また来るからね!⇦何の宣言なんだか(笑)

No title

おおぉぉぉぉぉ~(*'▽')
素晴らしい集まりですね!
さぞ楽しい時間だったことでしょう~( *´艸`)(*´Д`)( *´艸`)

お返事です♪

あーのさん
時間を忘れて喋ったね~*^^*
ホント楽しい1日でした
ぜひまたお会いしましょう!

ゆうこさん
仕事が無ければビデオ参加で4人で喋ってただろうね~(笑)
あっという間の時間でした
今度はぜひyu*yuさんとご一緒に
もしくは真ん中あたりとか私達がそっちとか?
いつかお会いできると思いますw

yu*yuさん
お忙しい中、本当にありがとう!
来るだけでも大変なのにいろいろお気遣いいただき感激♪
こちらに来る際はぜひまたご一報くださいませ^m^

bambieちゃん
まさかyu*yuさんとこんなに早く?お会いできるとはって感じだよ
娘ちゃんこっちに来てくれてありがとう~みたいなw
楽しかったで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)