WSあれこれ


4月、新しい期が始まりましたね
少し肌寒い週末ですが駅前でWSをやってきました
グルーデコができるってんで楽しみにしてたんだ~*^^*
ちょいお写真多めですがよかったら見てね

11時くらいに行ったら見知った顔が・・・w
IMG_1840.jpg
お久しぶりのbambieちゃん親子♪
確かお姉ちゃんが進級だから忙しいかな~と連絡はしなかったんだけど
やっぱり来てたw
すでにアイシングクッキーも済ませてて
ちょこっとだけご一緒しました
またゆっくり遊ぼうね~

IMG_1841.jpg
スワロを吸って乗っける機械に感動

IMG_1846.jpg
小っちゃい台座だったのでお昼食べてからまた舞い戻って2個やりました

アイシングクッキーは今回で3回目だったんだけどこれまた楽しくって
IMG_1842.jpg
1回目 2回目
IMG_1843.jpg
他に人がいなかったので紫の飾りのバラも作らせてもらったり
コツとかも前の時より詳しく教えていただいちゃった

IMG_1844.jpg
食べるのがもったいないね^^

そんでもって今日はアロマワックスができるというので行ってみたら
お値段のせいかお子さん向けだからか
出来上がったワックス?にドライフラワーを張るだけだったのでやめておいて
デコパージュをやりました
IMG_1847.jpg
ずっと前に1回やった事あったんだけど
今はペーパーも色んな柄があって楽しいね
なかなか可愛いのができましたよ
IMG_1850.jpg
ペーパーの残りを分けてくださったのでダイソーで液買ってきちゃった
ダイソーさすがです
また今度やってみま~す

ついでにデパートの催事も寄っておやつ
IMG_1848.jpg
夕方に行くと売り切れてる八天堂のクリームパン
岡山限定桃味は売り切れてたけど苺美味しかったです

色々できて楽しい週末でした


スポンサーサイト

コメント

No title

私もきっとゆきさん来るだろうと思って、メールしなかったのw

昼からも行ったんだね^^
グルーデコ、無限の可能栄を秘めていて、
またやりたいって思っちゃった。
クッキー、キレイだねぇ~^^さすが!

あ、メール、ちゃんと届きました~^^

お返事です♪

bambieちゃん
会えてよかったよ^^
土曜にして正解
アロマワックスはクリマの方が楽しいと思う
チビちゃんにはいいけどお姉ちゃんは物足りない感じだった
グルーデコの粘土もセリアにあるから見に行ってみて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)