fc2ブログ

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとペーパークイリング♪
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

2017/03/29 Wed  12:26
Fシモのキットが溜まってたw


IMG_1833.jpg
ちょっと棚を片付けたらこんなにありましたw
多分他にもまだあるという・・・
Fシモのキットはちょこちょこ買ってて
最近はつまみ細工からマクラメにしたんだけど
これは去年より前かも^^;
花咲く革細工の会

IMG_1834.jpg
これは作ってあったやつ
パンジーですね
2つ残ってたのでまずこれからやっつけることに

菜の花ブローチ
IMG_1831.jpg
革なので処理が楽なのがいいです
土台にタティングの蝶々もくっつけました

出来上がりはこんなん
IMG_1832.jpg

もう1つはクリスマスローズ
IMG_1836.jpg
蕾はうまく出来たけど花心がごつくってあんま可愛くないなぁ;;
ブローチピンも付いてたけどこのまま瓶にでも差しときます

少しずつでも片付けていきます^^;



スポンサーサイト



Comment

☆ 

私も~(笑)
何個かキットがある・・・

途中のやつもある・・・

ちょっとずつでも、やらなきゃね(笑)
目と肩の様子見ながらゆきさんもがんば!

☆ お返事です♪

ゆうこさん
仲間~(笑)
すぐ開けるとさっと作っちゃうけど
開けないとどんどん溜まって
しかもまた頼んじゃうという^^;
作る気はあるんだけどね~
まぁぼちぼち(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


小っちゃいトート(Hanadey ver) ≪         HOME         ≫ 花よりマカロン?w