ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 小っちゃいトート(Hanadey ver)

小っちゃいトート(Hanadey ver)


IMG_1826.jpg
先日のHanadeyのお買物♪
小っちゃいトートはやっぱり可愛いです

最近物忘れがヤバしで^^;
この日も夕方はしっかり覚えてて
狙ってたのはアリス柄の小っちゃいポーチだったんだけど
なぜか9時前にお風呂に行っちゃって
頭洗ってる時に、ハッ!と「そうだった!!Hanadey!」と思いだし
速攻ですすいで出たのでした~w

でアリスはさすがにもうなかったけど
この小っちゃいトートが残ってた♪

IMG_1828.jpg
スマホがはみ出すサイズ
ジャムのラベルっぽい柄が可愛いんだよね~
内布も赤のギンガムチェックで大好き

IMG_1827.jpg
恒例のメルタグは苺の匂い袋
香りはローズかな?w
20番のマカロンと同じくらいの大きさ
これまた小っちゃいのです

合唱にもハマってらっしゃるkana2さんですが
最近は読書熱も上がってるみたいでブログ更新も楽しみです
首は早く直してね~→花々楽しい日

最近の小っちゃいトートがずらりです
IMG_1830.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL