ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ ダイソーの20番

ダイソーの20番


連休明けで今週は忙しいです
覚えることもいっぱいでなかなかヘビー^^;
テスト勉強で過去問解きたいんだけどDVD見てもわかんないことが多くて
問題を解くまでに至りません
しかもDVDを流しながらタティングしちゃったりしてるもんだから
ダメダメ~
でもやりだすと結い終わるまで止まれなくって・・・

マカロンが可愛くって色を変えて結おうかなと
今度はダイソーで20番買ってみたよ
IMG_1816.jpg
紫ですが、ちょっと小さくなった気がする
糸の質感が違うのかな?
ほんの一回りくらい
水色は40番だよ^^

水色をいっぱい巻いたので
「はじめてでも楽しくできるタティングレース」より
IMG_1817.jpg
エレガントな蝶々
小っちゃいのはいつも糸がちょっと余った時に結う蝶々
10、ピコ3、10と7ピコ7で簡単なヤツ
比べるとかなり大きめですが繊細さが出てる素敵なモチーフですね
結い図を見て難しそうだと思い結ったことなかったんだけど
食わず嫌いでした
他のモチーフも結ってみようっと


Comment

No title
編集
可愛いマカロンが増えていきますね~~( ´艸`)
やはり水色の作品に目がいってしまいます。
形がコロンとしていて何とも言えないですね。

勉強大変だと思いますが、頑張ってくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
2017年03月23日(Thu) 21:20
お返事です♪
編集
kaoちゃん
マカロンの色的にはもうちょいパステルの方が
美味しそうなのかもしれないけど
可愛いでしょ?^^v
脳が古いのに勉強は大変よ~;;
ありがとね、頑張る~
2017年03月25日(Sat) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL