小っちゃいトート(Tシャツヤーン編)

~shop情報~

kana2さんのHanaDay vol59が22日(水)夜9時オープン
久々のshop楽しみです(≧▽≦)
詳しくはブログでチェック→花々楽しい日

       :+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.。

ダイソーで流行のTシャツヤーンを発見
あるのは聞いてたんだけどずっと品切れみたいでした
ちょっと前から雑誌のマートとかで流行ってるのを見て作ってみたいなと思ったんだけど
重そうだし流行もんだしズパゲッティの糸を買うほど作りたいってわけでもない
なので、どうしようかな~と思いつつ
3玉だけ買ってみました
IMG_1808.jpg

最初15目で底部分を作り始めたらスマホくらいの大きさで糸がなくなり
ほどいて10目の横2目増やし目で適当な高さまで
フリンジも付けて使ったのは2玉と3/2くらいかな
タッセルも作れそう^^
IMG_1810.jpg
丁度手のひらサイズ

IMG_1809.jpg
スマホも入りませんが可愛く出来たw

               ☆

リサラーソンにつられて若い子向け雑誌を買っちゃいました
IMG_1812.jpg
大きいトートについてる
↓こっちの小っちゃいのが欲しかったの
IMG_1813.jpg
中もネコ特集があって可愛かったです
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆきさんいつもありがとう!
制作もブログの更新も滞ってしまって
ひっそりとしたショップオープンになっていますが
こうやって応援していただけると本当にうれしいわ!
ありがと~う!
ちっちゃいバッグ可愛い!
私もこういうの作ってみようかな~

お返事です♪

kana2さん
いや~危なかった!!^^;
9時ってつい忘れちゃうのよ
お風呂入ってる時思い出して急いで出たのでアリスはアウトだったけど
残っててよかったわ~
小っちゃいトートにハマってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)