Entries

ドレスからの~

雨が少し降ったので花粉が少しおさまってるかな?
歳を取って免疫ができたのか年々楽になってるんだけど
この時期やっぱり気がめいります
洗濯も外に干せないし^^;
息子が今1番可哀そうな状態

          ☆

オレンジのドレスもできました
IMG_1790.jpg
で見ごろの部分を見てて籠っぽいな~と思い
トートバッグみたいにできないかなとやってみました

IMG_1793.jpg
超適当な結い図^^;
シャトルに余ってる糸なので底の部分を試し
上半分の目数調整

ピンクはちょっと広がったのでまた調整してオレンジで
IMG_1795.jpg
まあまあ四角になりましたね
底を繋げるところは違うけどほぼ小さいドレスのアレンジです

微調整して持ち手を付けようと思います


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー