ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 色変え段々違いもカジュアルな感じ

色変え段々違いもカジュアルな感じ

      ~shop情報~

from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~
kaoちゃんの綺麗な空玉shopが今月もオープンですよ~
明日12日 日曜日 21時
ブログでチェックしてね→

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

シャトルに糸を目いっぱい巻くのでどうしても小さいモチーフの後
糸がシャトルに残ります
なのでTiny Flowers*さんの小さなドレスのスカート部分
糸を変えて段々で結ってみました
これが意外と可愛かった*^^*
肩ひも部分を別にすると糸処理が面倒多くなるので
アレンジで繋げて結ってますが
IMG_1789.jpg
これだと繋ぎ部分に段ができるのが難点
でもまあ後ろにしちゃえば前は綺麗なカーブになるんで良しとしてます
元気カラーのオレンジでも結ってます(まだ途中)

これが出来たら5着目♪
IMG_1788.jpg

            ☆

今日はあの大きな震災から6年が経ちました
日々の忙しさの中で忘れかけていることを再確認して
明日からも頑張っていきたいものです



Comment

No title
編集
ゆきさん、いつも宣伝ありがとうございます<(_ _)>
本当に感謝です!!
今回も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドレスが5着も!!ミニマムサイズ可愛いです~~( ´艸`)
私はやはり、青いドレスに目がいってしまいます。
白と青のグラデーションドレスが好みです(笑)
2017年03月11日(Sat) 20:46
お返事です♪
編集
kaoちゃん
またまた完売おめでとう~
もののけ姫系が次でたら~と思い今回は我慢したよ

オレンジ出来たけどこのドレスは淡い色が可愛い♪
いくつも結いたくなっちゃうよ^^
2017年03月13日(Mon) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL