白いアザミと四角いモチーフ

今日は中学の卒業式だったみたいです
隣の子がお昼くらいに胸に花を付けて歩いてました
ちょっと風が強かったけどいいお天気でよかったです

          ☆

さて「気軽に結べて心ときめくタティングレース」より
また違うモチーフに挑戦
IMG_1778.jpg

アザミですが本ではイヤリングになってましたね
取りあえず1個だけ
IMG_1779.jpg

結ってはみたものの裏がポッコリで・・・
合ってるのかなぁ~^^;

IMG_1780.jpg
青がダイヤのモチーフ
白はクルミボタンになってたひし形モチーフ
(大きいリングのピコ半分にして何かに縫い付けようと糸は残してます)
どっちも可愛いです^^

スポンサーサイト

コメント

こっちは今日と明日が、公立高校の入試だよ
なのに雪がすごい勢いで降って、帰れなくなるかと思った(笑)
夕方は止んで、うっすらと日差しもあったので、渋滞もなくて良かったよ
私はまだバス通勤だけどね

ブルーのがめっちゃ好きっ!
ブローチにして!
そして、見せて!(笑)

バレッタとかでもいいかもね
ぜひ!

お返事です♪

ゆうこさん
なんか3月なのにまだ寒いよね
オシャレな人は春の装いかもだけどおばちゃんは寒い方が嫌なので
まだまだダウン~

この青絶対好きだよね~と思ったw^^
本ではイヤリングになってたけどブローチも可愛いよね
どうやって仕立てるかが問題ですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)