ハンドクラフトフェアに行って来ました♪

          ~~6月shop情報~~

greenさんのチャリティーSHOP*第3期
またまたリバティ作品たっぷりのチャリティーshop楽しみです→green tea room *ゆるハンドメイドにっき*・完売されたそうです

yu*yuさん6月shop 29日(水)22時オープンですよ~
ランチバッグ祭りでゲットできなかった方に朗報!ギリギリまで追加されるそうです
yu*yuさんがんばって~→yu*yu SHOP

          ~・~・~・~・~・~



この2,3日「もう梅雨明け?」って言いたくなる暑さ
洗濯物はカラッと乾いてうれしいですが
ちょっとバテ気味^^;
そんな中、楽しい所へまたまたおデ~ト
「bambie*style」のbambie*ちゃんと連れだって
IMGP1216_convert_20110624180824.jpg
ここへ行って来ました~^^

すごい人、人!
去年も行ったんだけどいろんなブースがあって体験も買物も出来ちゃう

まずは去年もやったソープカービング
IMGP1217_convert_20110624181003.jpg
見本はもっと真ん中が立ち上がっててひらっとしてるのに
後で形を整えるんだと思ってザクザク彫っちゃってね・・・
IMGP1224_convert_20110624181119.jpg
パールの飾りで何となくそれっぽいけどダメだ~;;
ナイフを買ってきたのでリベンジするぞ~

IMGP1218_convert_20110624180929.jpg
真ん中が立ち上がってる感じ見えるでしょ
bambie*ちゃんは初めてとは思えないかわいい出来でしたよ

その次は卵かメタルかで悩んでメタルエンボッシング
IMGP1226_convert_20110624182821.jpg
私がこれをやっている間にbambie*ちゃんはこっちへ
IMGP1219_convert_20110624181027.jpg
消しハンブースでbambie*ちゃんのお友達「sunny smile*」のfuwamoさんとバッタリ!!
ちゃんとお話したことがなかったのにご挨拶をした後勝手にパチリ^^
消しハンは空いてなくって出来なかったので
私はこっちをやってました、布花コサージュ
IMGP1225_convert_20110624181204.jpg

その後bambie*ちゃんと合流
fuwamoさんはまだ終わってなかったみたいで
挨拶出来ずでごめんなさい

マーケットコーナーでお買物して
IMGP1223_convert_20110624181054.jpg

急いでご飯を食べて帰りましたとさ^^
あ~楽しかった
bambie*ちゃん、いつもお付き合いいただきありがとう
アレも頑張るよ







コメント

NoTitle

いろんなワークショップがあって楽しそう^^
カービングも難しそう~~^^;
あたしも体験してみたいな~

NoTitle

昨日は、ありがとうございました☆
すっかり、写真には気づかず。。。
痩せなきゃとしみじみ見ました(-_-;)
bambie*さん、細いから。
次は、引きでお願いします。

色々体験されたんですね。
ソープカービング、見逃しました。
次回は、探してみたいと思います♪

NoTitle

UP早かったね~^^;
もうこの日はグデングデンでバッタリと寝ました。

楽しかったね~!
いろいろ体験できるのはいいね^^

アレ、あんな書き方でわかった~?

わぁ~!

fuwamoさんだぁ~!
ツイッター仲間なので、毎日会っている様な気になっている方です
fuwamoさ~ん!こっち向いて~!
そして、ゆきさん、勝手にパチリってくれてありがと~う!
いつかどこかで私を見つけても、写真は引きでお願いします(笑)

NoTitle

bambie*ちゃんの所でも見てきたけど、楽しかったみたいだね~(*^_^*)
石鹸、全然きれいに出来てるんじゃないの?

bambie*ちゃん達真剣!!(^u^)

NoTitle

色んなワークショップがあって楽しそうですね~♪
カービング、とっても上手ですよ!すごい!
パールの飾りも素敵です。
細かい作業に、私はムキーとなりそうですが、
やってみたいです♪

お返事です♪

遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます^^

りぃこさん
すごい人人でしたよ
田舎はおされなお教室ってないので堪能してきました

fuwamoさん
こちらこそありがとうございます~^^
黒川とかでもいたんですけどね、おばやんなんで^^;
bambie*ちゃんが細すぎるのよ~
お肉を分けてあげたいわ

bambie*ちゃん
業務連絡~またメールするね^^
あれバッチシよん

kana2さん
お二人はツイッターもやってるのね^^
真剣に彫ってるところがナイスでしょ
kana2さんがイベントの遠征に来て~

riemanちゃん
いろいろ出来て楽しかったよ~^^
コレだけ見てる分にはいいんだけどね
見本と全然違うんだよ;;
暑いからしばらくできないかも^^;

くまこさん
え~くまこさんのビーズのほうが断然細かいですって!!
機会があったらぜひ^^
出来はさておき楽しいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)