ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 表紙が揃いました

表紙が揃いました


表紙ってやっぱり顔ですからね~
作りたくなるようなのが並ぶんですかね??
狙ったわけじゃないけど揃ってました^m^
FullSizeRender.jpg
せっかくなので同じ場所に置いて撮ってみましたよ
リボンは何かに縫い付けようかなと思ったので
糸処理せずにそのままになってます^^;

そしてまた小さなドレス
IMG_1770.jpg
ペンに刺さってますw
肩ひもが前より3目少なかったのでオフショルダーみたいですが
並べると感じの違いが分かります
IMG_1771.jpg

これはこれでアリかなと直さずそのまま仕上げちゃいました
たんに切るのが嫌だっただけともいう
ロイヤルブルーのドレスも可愛いです^^

           ☆

今日はひな祭りですね
nacchiの羊毛クマさん
IMG_1762.jpg
後ろのタティング屏風はもいおさん

もう一つは京都で買った千代紙の小さな豆雛
IMG_1763.jpg
うちは男二人なので私の小さいのを飾りました


Comment

No title
編集
すごい繊細ですね~~( ºωº; )
グラデーションの淡いレースも可愛いですが、ドレスがやはりすごいです。
ペン先サイズ・・・匠の技ですね。
ミニミニでもうっとり美しいです~~( ´艸`)
2017年03月04日(Sat) 19:07
お返事です♪
編集
kaoちゃん
小っちゃいもん好きにはたまらない大きさでしょ
小さいから意外と時間かからずに作れちゃう所もいいの
ただ目にくるから肩こりが~^^;
2017年03月05日(Sun) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL