ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ チェインメイルボールのWS

チェインメイルボールのWS

        ~shop情報~

2月のyu*yuさんshopは28日(火)22時オープン
人気のおにぎりポーチに新作はランチバッグトートLサイズ
北欧っぽい柄で可愛い~(≧▽≦)
詳しくはブログで→yu*yuのHandmade Diary

  ゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

昨日今日とやっと暖かい日になりました

前にワイヤークロッシュのWSをさせて頂いたえみごろう先生のチェインメイル
行けるかどうかわかんなかったけど
旦那がゴルフだったので息子と母を誘って名古屋まで遠征
クリマで1回やったのはお花だったんだけど
今回は立体
繋ぐときのコツとかはやはりキットだけではわからないので
いろいろ教えて頂きながらできました
息子も母も待たせてだったので半分だけにして
帰ってからもう1個仕上げました
IMG_1760.jpg

IMG_1761.jpg
また機会があったらやってみたいです^^

息子もせっかくついて来たので美味しいもん食べて帰ってきたよ
IMG_1756.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL