ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ ドレスもういっちょ♪

ドレスもういっちょ♪

         ~shop情報~

2月のyu*yuさんshopは28日(火)22時オープン
人気のおにぎりポーチに新作はランチバッグトートLサイズ
北欧っぽい柄で可愛い~(≧▽≦)
詳しくはブログで→yu*yuのHandmade Diary

  ゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

今週は体感温度が低く寒かったですね~
お天気なんだけど風強い
まぁでも卒業式とか入学式もまだコート着てるし
春までもうちょいですね

Tiny Flowers*さんの小さなドレスまた結っちゃいました*^^*
「気軽に結べて心ときめくタティングレース」より
IMG_1755.jpg
やっぱ可愛い~~
今度はレースも付けたよ
でも100均のしかなかったのでゴツ目^^;
糸は同じ40番なのにゆるかったのか見ごろもちょい太いかも
で、よく見ると分かるけどめんどくさがりの私は
肩ひもを見ごろからそのまま結っちゃった
これは本物を参考に(付け方は違うかもだけど)
なので本とは若干違っちゃってます
IMG_1753.jpg
大きさ比較は目薬
最近ますますR眼やばしで目も疲れるけど肩もヤバくて
それでかどうか頭痛も時々;;
いやだわぁ~

もいおさんから頂いた糸はロイヤルブルーから使い始めました
IMG_1754.jpg
このモチーフも面白いですよね
この青でドレス作ってもきっと可愛い^^

Comment

編集
小さくてかわいい〜╰(*´︶`*)╯♡
これ、目薬と比較するだけじゃなくて、
専用ドレスっていうのもいいんじゃないですか?
着せてみてほしいなぁ(*´꒳`*)
2017年02月25日(Sat) 13:28
編集
目薬がオソロ(笑)
ストレートネックにならないように、気をつけて~

ブルーの糸が激好み~♪
ロイヤルブルーのドレスもぜひ!
2017年02月25日(Sat) 18:25
No title
編集
いつも無料広告ありがとう♪

ちいさなドレス可愛い~♪
サイズ比較の目薬にウケた ( *´艸`)
スリムな目薬なら着れるかも(笑

先日『騙されてもいいや~』と思いながら、【疲れとり首ネックウォーマー】を買ったのよ
本屋さんで ^^;
寝るときに付録のネックウォーマーをして寝るんだけど、朝起きると首・肩が軽くなってるんだよ
おススメだよ~
(ムスメには『気のせい』って言われてるけどね)
2017年02月26日(Sun) 08:49
お返事です♪
編集
あーのさん
小っちゃいでしょ~^^
目薬にかぶせようと思ったんだけど
ウエストが細くて無理でしたw

ゆうこさん
目が疲れてると首もヤバいよね^^;
最近首から肩がカチコチで整形で整えてもらってる

この色ゆうこさん好きだと思った^m^
濃いグリーンもあるんよ

yu*yuさん
何と比較しようかなぁってこれにしたけど
意外と蓋が太めで入らなかったので立てかけてあるのw

疲れとり首ネックウォーマーってムック本かなぁ
今度ついでの時に見てくるよ
2017年02月27日(Mon) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL