雪の結晶モチーフとサプライズ便

強風で寒い日でしたね
しかも朝雪降ってたし~~><
今日の外回りは行きはよいよい帰りは・・・で前に進まな~い
息が上がりました^^;疲れちゃった
ジグザグ気温とさっきニュースで言ってましたが
明日は少し暖かいのかな
気温差で体調崩さないようにしてくださいね

さてまたまた「気軽に結べて心ときめくタティングレース」より
雪の結晶モチーフ結いました
IMG_1748.jpg
掌より一回り小さいくらい
3段目のはじめる位置が1つずれたけどまぁあんまり気にならないからいいか^^;

IMG_1749.jpg
シャトルに余った糸でリーフのネックレスもできました
リボンバージョンにするか2重で巻くブレスにするか

新刊が出ると結いモチが上がりますね~^^

              ☆

サプライズ便はブログを始める前からのお友達
ばいちんま~んのもいおさんから♪
タティングの心の師匠でもあります
(私には勝手に崇拝する心の師匠がいっぱいいます^^;)

糸もらってくれませんか?という申し出に遠慮なく
「はいは~い」と手をあげました
本を買ってから3つくらい小さくなっていたのを使い切ったので
綺麗な色が欲しいなぁと思ってたの
そしたら!
IMG_1745.jpg
こんなにたくさ~~ん(≧▽≦)キャ~
もう使わないからとネコ柄の布に可愛いお菓子も~
葉山の有名なお菓子で季節限定←これに弱い
しかも有名店
ありがたや~^人^
キャンディーはこの時期にピッタリで湘南の味
ささやかな誕プレですがって、豪華すぎでしょ~?!

糸も大好きな青系多しで
この糸なんて、あと2㎝くらいって所で糸がなくなったモチーフの色だしw
IMG_1747.jpg
お手紙の封筒もネコだし
ツボが満載でもう嬉しすぎです!
お手紙もやっぱり嬉しいよね~
近頃はスタンプ1個でやり取りできちゃうから
それも可愛いし便利なんだけどお手紙って特別な感じでいいよね
もいおさん本当にありがとうございました!
気遣いはしませんが忘れたころにお礼参り(?違うか)しますw
さすがにもらいすぎ~わーい

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

鍵コメAさま
初めまして~
コメントありがとうございます!
私もブクマさせていただきますね
ぜひまた遊びに来てください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)