ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ プリンセスマーガレット

プリンセスマーガレット

          ~shop情報~

yu*yuさんの1月shopは24日(火)22時にオープン
新作ラビットートはうさぎさんモチーフの可愛いバッグ
プレビュー中ですよ→ATELIERyu*yu

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

今日朝起きたらまた雪降ってました~
うっすら積ったくらいだけどとにかく寒い
明日の朝もマイナスらしいので布団から出るのが嫌だなぁ^^;

             ☆

今年に入って結いだしたものは
おしゃれ工房のタティングレースより
ちょい太めのブレードレース「プリンセスマーガレット」
IMG_1579.jpg
何か結おうと思って本をパラパラし
この紺色の糸がそんなに残ってないのを見越して行けるとこまでいけそうなブレードに
今20㎝くらいまで来たんだけど何にするってわけでもないので
取りあえず巻いた分がなくなるまで結おうかなぁ~
最終的に何センチになるかでどうするか決めましょう

昨日は久しぶりの英会話の後お休みでみんなとランチに行きました
仕事を始めて、面接のときに英会話を続けたいという我儘を自己研鑽という事で快く認めて頂き
週4でパートだったんだけど月曜から1日休むと火曜に自分が大変
なので、午後から出ていました
今の所でもその形でやらせてもらいありがたく続けています
まぁなかなか上達はしていませんがそれは置いといて^^;
で、昨日は年に1回の食事会なので休ませてもらい行ってきました
IMG_1578.jpg
3段の懐石みたいな和食で美味しかったです
お腹いっぱいで夕飯はちょびっとでよかったです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL