カボションとかいろいろ

          ~shop情報~

yu*yuさんの1月shopは24日(火)22時にオープン
新作ラビットートはうさぎさんモチーフの可愛いバッグ
プレビュー中ですよ→ATELIERyu*yu

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


先週末の大雪の残りで今週は大変でした~
火曜にはもう晴れてたのにまだ日陰には結構残ってて
カチカチに凍ってる><
雪国の大変さを思い知りました
この週末もまた寒くて雪かもって言ってるのでいやだなぁ~
積らないといいけど・・・

さて、福袋じゃないけどお正月に買ったカボション達^^
IMG_1577.jpg

もう目がダメダメなんでビーズは買いたいと思わないけど
カボションとかカメオは作りがとっても良くって可愛いので
ついつい欲しくなります
上の3つは単品なのでまあまあのお値段でした
真っ赤な薔薇と貴族の恋人たち
トパーズ色のはガラスなんだけどワンちゃんが浮き彫りになってるの
わかりにくいけど^^;
綺麗なんです~
下半分はお得なパック
ピンクのバラは立体的で大人っぽい
これにもセッティングがいくつか入って1000円
そのうちネックレスになるかな
しばらくは眺めて楽しみます^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)